日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なかなか開かない襖はいらいらする。
久しぶりに深い意味がないタイトルでいってみました。
また何かシリーズっぽく付けてみようか、とか考えつつこんにちは。


無限→銀雨→無限と、ここ十日ほど連続で作戦の相談をしているような感じです。
まあ、レイナで依頼を受けたのが原因ですが。
現在は流れを把握するだけでいっぱいいっぱいですよ、うふふふふ(壊れた笑い)

…正直すみませんorz
一応相談期間はほぼ毎日顔は出して、足を引っ張らないようにはしている…つもりですが、
自分ではどんなものかわからないです。
果たしてお役に立てているのでしょうか…(汗)


そろそろ銀雨でも別キャラ作りたいなーとか思ってきましたが、
私の能力では二人で手一杯っぽい気もします。
あまり顔出せていない結社がありますし。

雰囲気は好きなのに…何ででしょうか。
レイナだと何となく入りにくいです。
フィリアだとあっさり突撃できそうなのですが、世界の壁は厚いので無理ですね。
まあ、きっかけが掴めればすんなりいきそうなので
虎視眈々と狙っておきます(何を)


それと、明日以降は本格的に学生生活なので今までほどは
メッセに出現できないと思われます。
結社などは今まで通りと思いますが(今までも毎日は顔出してませんし)


追加はコメント返し

いつものわんこさんへ
最近のコメント欄がある一人の名前で埋め尽くされているので
これでもわかると思います。

某電鉄は、4月始めに2Pで10年間をやりました。
NPC二人が放っておいてもデビルカードとかキングデビルカード、
キングな貧乏神さんに襲われまくっていて笑いました。
まあ、PCの私達もマイナス駅とかに止まりまくって泥沼な戦いになったのですが。


小説で思い出しましたが、そういえばここって元々
レイナの設定やSSを書くために作ったのでした。
面倒くさくてすっかり放置しちゃってます。


それはきっと、レイナが驚き癖か何かがあるだけです。
別に私にそういうのがあるわけではない……はず
というか…そんなに驚いていましたっけ。

Σ私にたからないでくださいよ!私より年う(ザー)
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうも、密かにずっと見ていたりする黒燐獣使いだった人です。そして、リンクもこっそり繋いでいるのでこの場を借りて、報告を。

同世界で2キャラ使っている人を知っていますが、別世界よりは把握しやすいんじゃないですかね? 私は1人で手一杯なんですが(苦笑)
明日から本格的な学校生活との事で、体調にはお気をつけて!
2008/04/14(月) 00:20:14 | URL | 黒燐獣使い #UX3nsnNw[ 編集]
すげぇ、ホントに名前埋め尽くされてた!

学生って大変なのねぇ。
…あれ、そんなに忙しかったっけ(何

つか、そんなに驚いてましたっけ、
といった次の瞬間には「Σ」がでているあたり、レイナちゃんは分かってます。

あと、僕は貴種ヴァンパイアが来たら新しいキャラ作るよ!
高貴なのさ、はっはっはー!
2008/04/14(月) 02:30:04 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
