日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきました。
無理矢理更新するぐらいなら書かない方が良いのでしょうか、
と思いつつ結局今日もグダグダと更新。


無事にオリテから帰ってきました。
終わってみればそれなりに楽しかったかな、という感じです。
ただ、ご飯が到着した時に配布されたお弁当が一番美味しかったのは微妙と言わざるを得ませんが。
それと、私達の班の部屋だけ雑魚寝っていじめですか。


さて、レイナの依頼が明日出発です。
作戦立案は今までで一番頑張った気がしますが
…すみません、見返すと長くなりすぎですorz
全体行動をプレに書いてくださる人がいなければ、心情や台詞抜きか
戦闘行動を数十字で終わるところでした。

それでも若干戦闘が薄いですが…まあ何とかなるでしょう。
とにかくその人には大感謝、ですね。
まあ、まだこれから手直しないとですが(汗


あ、行方不明中で行動がまったくわからないフィリアですが。
……何と言うか、力不足ばかりを痛感してしまいます。
どうにか任務は達成できるよう、できる事をするしかありませんね。


追記はコメント返し。
スーパー桃色犬DXさんへ
日本語に直すとスーパーピーチカラードッグダイレックスでしょうか。
……あれ、日本語になってない。まあ修正が面倒なのでこのままで。

そうですね、ちょっと時間に余裕がなかった感じです。
まあ、作戦の内容自体は昨日で大体終わらせる事ができましたが。


Σ何をやらかしているんですかー!?
ぶ、文集を燃やすとは…滅多にいないと思いますよ。しかもわざわざ校庭で。


1500円が払えないってどういう言い訳ですか。
と思いかけて1500円が馬鹿にならない事に気付きました。
何と依頼に予約できますからね。それは払えなくてま当然です。

たしかに作業とかは、ちょっと面倒くさそうですね。
それで給料をくれるなら別ですが。
…お金はあるに越した事はありませんしね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかどっかの電車すごろくみたいな!
英語にすると
スーパーピンクドッグデラックス
日本語にすると
超桃色犬・豪華版
でいいんじゃないかなぁ。適当だけど。

ネタに困ったら短文で小説でも書くと良い。
ぐだぐだが余計ぐだぐだになっていい感じだよ!

なんかよくレイナちゃんが驚いてるところ見るけど、
僕ってそんな驚くことしてるわけでもないと思うんだ、うん!
というわけで、ちょっとお昼ご飯奢って(何
2008/04/13(日) 01:22:24 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
