日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新しい仲間達
オリエンテーション中にこんばんは。背後です。
見知らぬ人ばかりなので、やっぱり何となく空気が微妙な感じです。

私達の班も例に漏れず……と言いたい所なのですが、
夕食の残飯丼に醤油やら何やらをかけて、皆でちょっとずつ食べ回す、
という意味不明な事をやって、変な盛り上がりをしていました。
雰囲気がいい感じになったのは良いですが、代償でお腹が少し痛いです。


さて、レイナは明日依頼が出発。
自分で出した案がとんとん通っています。
…というか通りすぎなのですが。逆に不安になってくるのは何ででしょう(ぉぃ
まだ決まってない事は結構あるので、今日中にもう少し詰めて
誰も纏めなければ、明日にでもまとめたいところ。
まとめというか、自分の解釈ですが。
このままだとレイナが30度ほどずれた行動をしそうで怖いです(何)

最近仮プレを書いていないという事に気付きつつ、
追記はコメント返し

桃色犬さんへ
Σ取りに行ってないんですか!?
桃色わんこの本気を見た気がしました…。
文集については了解です。あまりにもイメージが(何


まあ、謝ったりお礼を言ったり、そういう所は割りと素直かもしれませんね。
ただし、ある部分については意地っ張りだったりします。
本当に素直に行動したら大変なのですよ。色々な意味で。
まあ、それで他人様に迷惑をかける類では(多分)ないですけどね。


とか意味深な事を言ってみちゃったりしつつ、
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ、依頼出発早いな。
こっちはだいぶ余裕があったんですがもっふ。

本気なのは、小学校の校庭でたき火をして、
小学校の文集とアルバム焼いた方かもしれない。
中学生の時はまだいい子だったんです、うん。

あ、ちなみに僕、
大学のオリテもサボりました。
スンマセン、参加費の1500円出せません、サーセンww
って言って、家で寝てました。
その後、同じ班だった人に文句言われた。
どうやら、僕がいない分の作業が増えたらしい。
行かなくてよかった!!
2008/04/11(金) 04:12:44 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。