日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日は不在
明日から一日だけ学校のオリエンテーションに行ってきます。
一応依頼の相談だけは何とか顔出しするつもりですが、結社は無理かもしれません。
朝の通学中にでもやるかもしれませんが、その時はその時(何)


今日はレイナが知人に人間関係のタロット占いをしてもらいました。
で……思い当たる節がたくさんで笑ってしまいした(笑)
もちろんちょっと違うのもあるにはありましたが、
最近起こった心境の変化の所とか、あまり表に出したつもりのない部分に
を触れられた時は、さすがにびっくりしました。
恋愛に関する事が妙に多かったのも、別の意味で驚きましたけどね(何)


で、結論から言えばレイナはかなり幸運のようです。
もっとも案の定というか何と言うか、問題もあるにはありますが。
それは背後的なものとRP上的なものとである感じですが、
少しでも娘が幸福になれるように私も頑張らないとな、と思います。
一応、これでもハッピーエンド至上主義ですので(笑)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おっと、話題になっててビックリです。
占いがお役に立ったようで何より。

そして、ハッピーエンド至上主義と聞いて一安心。

では、今後も貴女に幸多かれ。
2008/04/15(火) 04:48:59 | URL | ふぉーちゅんてら~AG #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
