日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
決勝。
今日は三年生三人で部活でした。
補習とかがあるとはいえ、何故に本来引退しているはずの私達だけで…。


カテゴリーが背後ばっかりな気がします。
レイナとフィリアの背後です。
…だって、レイナの口調使いにくいんですもん(何)


黙示録、準決勝突破しましたね。
いよいよ明日は決勝…この緊張感、未だに慣れません。


リアルの試合とどちらが上か、となると…どっちなんでしょうか。
自分が実際にやるのと結果を待つだけとでは、また違うドキドキなんですけどね(苦笑)
まあ…結果はどうなろうとも、レイナもチームの人達も、持てる限りの力は出してくれるでしょう。


作戦の設定もしましたし…私にできるのは、結果を待つ事だけです。
…………。
…設定ミスしてないか、もう一度確認してきます(嗚呼)


そういえば、来週はどうしましょうか…。
最近誘ってもらってばかりなので、たまにはフリーで立てたい気も。
…フィリアは幸運度的に単騎決定ですが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
