日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新学年スタート
レイナ達は今日から新学期の始まりですね
私も入学式に行ってきました。
式が始まるまでの待ち時間も、静かにしている人が多いなーと思いつつ
近くを見てみると、隣の人は携帯でゲームをしていました。
脳トレの類だったので、入学式に向けて集中力を高めていたのでしょう。
……入学式にそんなに気合いを入れなくても。

クラスには小、中、高校とずっと同じ学校だった友達がいました。
たまに話す程度の仲でしたが、不思議な縁もあるものです。


レイナはというと、見事に知り合いはいません。
ただ知り合いの感情欄で見かけた方が席の近くにいたので、
これを機に話してみたいな、と思います。


それと依頼で「さかしまに歩く」に参加してみました。
前回に引き続き、救出系っぽい依頼です。
あの時ほど相談は難航しないシチュエーションだと思いますが、
油断せずに助けられるように頑張りたいですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
入学式はサボったなー。
卒業式もサボったなー。

いやはや懐かしい。
………切ないな、僕!
2008/04/08(火) 02:12:06 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
