日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠気を超越…できない。
2時間半しか寝てなかったらそりゃ眠いですよね。
4時に寝て、6時半に起きてまたプレイング見直し。特務依頼の辛さを垣間見ました。
しかしそんなにプレイングが良くなったか、と聞かれると微妙だったりしますが。

そもそも私の個人行動がイベシナの文字数以下しか取れないので、
手直ししようにもあまりできないのですよね。共通部分をちょっと削りはしましたが。
で、なんでそんなに推敲していたのかと言うと…ただ単に落ち着かなかっただけだったり。
のるんMSの12の星依頼並みか、それ以上の緊張感です(汗)
願わくば、どうか皆無事でいられますように…。


話は変わって…いや変わってないかも?
体鎧強度を増やす為に盾を強化したところ、
修練度が20万台まで減りました。
そんなわけで、もう一回も武具を強化できません。
いや、持ってるのを潰せば後1、2回はできるかもですが…
どっちにしろ危険です。早く帰ってDGに潜りたいorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
