日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
≪コルドフリード探索隊≫起死回生の石 仮プレ(メモ)
600字。
無理矢理心情をねじ込み、更に共通部分も少し削った十塙ぐらい?(曖昧)
まだ個人行動が薄いですが、私の能力ではそろそろどうしようもないですorz
恐らく本プレになります。


私と、皆さんの大切な人達の為にも…必ず生きて戻りましょう。

■※は共通項
※(3)遺跡への侵入、タロスによる陽動攻撃
【陽動】
タロス達が陽動攻撃を行う。その際「参加者十名とタロス(案内役)」は別の場所で遺跡の入口を隠れて窺う。
ドラグナーが百体出てくる、もしくはこれ以上は出てこない、またはタロスがこれ以上の組織的戦闘は継続不能と判断したら侵入開始。
タロスは毛皮にマントを被せ、タロスと判り難くする。全員に鎧聖降臨でドラグナーに似せる変装。
陣形は前段・中段・後段とし、前段と後段を前衛職やHPの高い人で固め、中段はタロスと後衛職。
【遺跡入口~通路】
ドラグナーと誤認してくれたらそのまま奥へ。
通路でドラグナーが攻撃してきたらBSでの拘束で突っ切る。BSが決まらない場合は、近接攻撃で押さえ込む間に突破。背後からの攻撃に留意。


■行動
遺跡への突入は全力で走りつつ回復行動。
通路では脱出する際壊すのに適した場所があるかチェックしつつ、急いで進む。
内部が戦闘に支障が出るほど暗ければ、ホーリーライト使用。


脱出時は逃走を第一に。適時回復をしながら全力で走る。


■戦闘
いつの場合でも、誰かが負傷すればヒーリングウェーブ奥義で回復。
また、仲間が行動不能系のバッドステータスを受けたら静謐の祈りを使用。

なるべく攻撃がこないよう後衛で前衛の人との位置関係を取りつつ、皆の怪我の状態は常に把握する。
仲間、特に癒し手との連携はしっかりと。


■アビリティ
医術士 - ◆いつでもフワリン奥義 ×∞
医術士 心 ヒーリングウェーブ奥義 ×12
医術士 心 ヒーリングウェーブ奥義 ×12
医術士 心 静謐の祈り改 ×8
医術士 - ホーリーライト改 ×∞


現在持って行くことになっている装備
武器: ライティール=ミレイ
防具: ジブリール・ライト
盾: 梅花
 純白のリボン
 コルドフリード探索隊仕様航海日誌
 コルドフリード探索隊制式マント≪雪夜の帳≫
 コルドフリード探索隊章≪雪銀の導き≫
 ウレタン入り救命胴衣
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。