日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そろそろ忙しく。と、イラスト&イベシナ感想。
帰りの電車に揺られながら更新中。
旅行帰りでちょっと疲れてますが、今日は徹夜でフィリアのプレイング、
な気がしてならない背後です。
まだ持って行くアビリティも決めきれてませんよ。ふっふっふ(謎)
果たして文字数足りるのでしょうか…。心情なんて書けない気がしてなりません。


まあそんな感じで軽くきついのですが、明日は新生活への
第一歩が始まります。が、いきなり居眠りしそうです。↑の理由で。
……気合いで乗り切るしかない。


さて、レイナは新イグカが完成しました。
……ちいさっ!
まあ、実際の身長には本来こんな感じなのでしょうか。
こんな子がツッコミ連打で元気に叫んでいる事を思うと、色々やり直したくなってきますね(何)

それはさておき、今回は初BUを参照してみました。
大人しく無表情、まさに初期イメージに近い仕上がりになっていると思います。
絵師様には最大限の感謝を。


花見のイベシナも返ってきました。
一瞬レイナが「お兄ちゃん~」を言ったのかと戦慄しましたが、
他の人のプレイングにその台詞があったので違うようです。
……後ごめんなさい。カラオケについて書くのすっかり忘れてましたorz
ともあれ、今回はお誘いありがとうございました。


追記はコメント返し。
レイナ、後は任せました(何)

桃色犬さんへ

 Σ待って、今のはルナの雰囲気を出そうとしただけで…。
というかあれしたの背後だったような……く、苦し……(汗)


いっそ色々な人の口調でやるのも楽しいかも、と思っているみたい…。
あなたを指定したのは、多分ここを確実に見ているだろうという理由で。
……どんな風になるかの興味も、もちろんあったけれど。


ん…わかった。また後日見に行く。
ちなみに私はシャナの口調はできそうにないかもしれない。…何となくだけど。

じゃあ、コメントありがとう…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
