日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これが私の本気なのー!
【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



蛍さんのところから回ってきました。
今日の分を書いている途中で気付いたので、
内容はそのままで口調だけ変えてやります。


なお、コメント返しも一緒くたにやっていますのでご了承下さい。
指定された口調は『姫咲ルナ』です。
なんと、今月に入ってから四日連続更新だよ♪
私が本気を出せば、ざっとこんなものなのね!えっへん!


最初から何か変な気がするけど、気にしないでほしいのorz


最近はほんっっっとに暇で、イラスト報告とか依頼の報告もないのが現状だけど……。
まあ、これも背後ママの実力の内(?)という事で許してほしいの!


……で終わらせるのも何だからもうちょっと続けるね(笑)
蜘蛛のシリーズ依頼が返ってきてたけど、
……本当に残念な結果に終わってしまって悲しいの。
あれだけ頑張って作戦考えて、こういう結果になるっていうのは、まさに「難しい」というか……。
異世界の特務(傭兵大隊とか)みたいな感じで、とても厳しい感じがしたの(汗)


あっちの方は、任務に参加する前から「そういう覚悟」を決めなくちゃいけないけど、
今シリーズで頑張っている人達は、きっとこんなにきつい展開になるなんて
予想していなかったと思うと、余計に複雑な気分になるのね…。
お知り合いさんもいるし、せめて他の人達は無事に帰ってきてくれるといいな。



これからはコメント返しでいくよ!


桃色犬さんへ
ポルテちゃーーんvv(だきゅり)
うん、お留守番よろしくね♪
お土産は何がいいかなぁ…?やっぱり食べ物?
しっかり楽しんでくるね!(ぐっ)


……何か帰ってきたらベッドがぐちゃぐちゃに
なっている予感がしたけど、気のせいかな?(笑)
コメントありがとーなのね♪


私の中では結構頑張った方だったけど、どうだったかな……(汗)
回さないといけないんだっけ……どうしよっか。
じゃあ、とりあえずポルちゃんにシャナちゃんの口調でお願いするの!
私(レイナ)の口調でやってもらうのも気になるんだけどね(笑)


以上、姫咲ルナの口調でお送りしたのーv
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわーい、れいなちゃーん!(だきゅり
この隙にたっぷり抱いちゃえ(ぎゅむぎゅむ

つか4人はさすがに無茶よねー…
下手したら行っては帰っての連続になりかねん…

で、僕に着ちゃったわけか。
んじゃ、明日にでもやりますかねー。
しゃなとの付き合いは長いからなんとかなる、多分。
2008/04/05(土) 02:33:43 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。