日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謎メモ
一般(?)の人は気にしないでくださいまし(誰)
ちょっと時間がないので現時点で。後から付け足すかも。

【髪】
明るい金色。腰の後ろまでストレートで伸ばしている。
前髪の分け目はなし。

【性格等】
大人びた雰囲気をしていて、もの静か。


【服装】
ひよこのアップリケを付けたエプロン
http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/174/b17410_bust_4.jpg(ステシのと書けば早い気もしますが/ぁ)
剣の柄もこのBUと同じ感じで。

【その他】
剣を両手持ちで、刀身を斜めに八双の構え。
真剣な表情で前を睨みつけるように。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 11:04:24 | | #[ 編集]
まずはお疲れ様でした。

そういう構図になりましたか、良い感じですね。
八双の構えは何となくかっこよさそうなので使ってみました(待)
まあ、イメージに近いものだったのもありましたけどね(笑)


私から口だしする事はありませんので、このままいって結構です。
こちらこそ、今回はありがとうございました。
2008/04/03(木) 11:35:01 | URL | 管理人A #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
