日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀誓館エイプリルフール祭の感想。
騙した相手が四月馬鹿というより、レイナ自身が馬鹿になった感じです。
何あの超天然素直なのほほん魔法少女。
メッセでもあの調子で話してました。RPのみだと無茶苦茶きつかったです。


昨日は本当にお祭りというか…ステシを変えていた人いっぱいでしたね。
レイナのように、称号や口調を変えている人も結構いたようです。
傭兵騎士団では最初レイナだけだったのが、そのままの口調で結社を突撃していたら
団長さんが乗ってくれました。さすが団長、わかってます!(ぐっ

後、使い魔のルーちゃん役の人も乗ってくれて嬉しかったです(笑)
普段とは違ったレイナ達のかけ合いは、やっていて楽しいものがありました。
「ちょっと」大食いと書いていたのにあっちは「少食」
……まあ、本人は少食のつもりという事で(何)


待雪の人達は、ほとんどの団員さんが普段と違うキャラを演じていました。
おかげで何かよくわからない集団に。
カレーナは口調と性格面だけ見たら、比較的まともではなかったかと(何)
ちなみに、レイナは昨日の事を覚えてない設定です。
そうでもないとあんな事はできないので。多分。
でも一般技能の家事全般を残した辺り、ちょっと影響はあるようですね(?)


以下は昨日のステシ上の変更点。
今更かもしれませんが、一応上げておきます。

称号:「魂を運ぶ鳥」→「華麗なる魔法少女」

普段の口調:もの静か→内気な少女
敵には少し感情的→イグニッション時は全力全開の魔法少女☆

キャッチフレーズ:「マジカルカレーナ、今日も元気に頑張ります…!」


自己紹介文:「あの…はじめまして。カレーナです。えっと…は、恥ずかしいからあまり見ないで下さいね…?(///)今、実は世の中には、みんなが思っている以上に悪い人達がたくさんいる…そうです。私の役目は、そういう人達をこのカレーの力で懲らしめてあげる事。ちょっと大食いな使い魔の子猫、ルーちゃんと一緒に、今日も頑張ります…!あ、そうそう。そういえば今日はエイプリルフールでしたっけ?でも皆さん、嘘はほどほどにして下さいね♪」

一般技能:鋭敏感覚→家事全般

感情
ルナさん:ラブラブ→秘めた恋心
鈴夏さん:対抗心→大好き
セイバーさん:親友→憧れ


こんなところです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。