日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の黙示録とBC
更新ネタは取っておかないと、後々更新頻度が嫌な事になりそうな予感がします。
まあ、あまり取っておいてもお蔵入りしそうですけどねっ。

そんな事とは関係なく、今日の二人の戦いについて。


・レイナ
今日も勝ち上がり、準決勝に進みました。
使役が一匹いましたが、やはり先手取って一人を倒すと後の展開が楽ですね。
明日は恐怖のモラピュア二体。
4対6の状況下では長引けばこちらが不利なので、どれだけ迅速に倒せるか…。

ふと気付きましたが、黙示録で予選を突破した後長剣だけ装備の人はあまりいないんですね。
まあ、レイナが当たったチームがたまたまそうなのかもしれませんが。


・フィリア
追撃(多分サンダークラッシュ)が、計14HITして一撃で倒れました。
…………。
0.13%の確率って……。
なんか凄いですね。24レベル下の人に一撃で倒されるなんて滅多にない経験ですよ。
その後頑張って勝利をもぎ取った皆さん、お疲れ様でした(本当に)

で、その後予告通り召喚獣をダークネスクロークに変えました。
…体攻撃には焼け石に水ですけどね。
HP目的なので問題なしです。
ちなみにピラーにしなかったのは、CPが減りすぎるのも嫌だったからです。
アビの多彩さは依頼で役に立つ事も多いですしね。


さて、眠くなってきたので今日はこの辺でー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。