日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エイプリルフール!
というわけでやっちゃいました、レイナのステシ&称号4月馬鹿仕様。
今日一日が終わったら速攻で変える予定ですが。
一部結社の方でも口調を変えて発言しています。
感情も酷いです。勝手に変えた人はごめんなさい。
…ごめんレイナ。ついやっちゃった♪(反省の色無し)


……春ですし、こういうのも許されますよね。
戦争終わったばかりなので、気分転換に軽くはっちゃけてみました。
エイプリル最高!

一部イラマスさんとMSさんも凄まじいですね。
NPCの人見て、思わず声上げて笑ってしまいました。
あの人が富竹に…!とか、ネメスタスって何ですかー!とか。
まあ、何ですか……イベントでもないのに皆はしゃぎすぎです(笑)
私が言うなとか言われそうですが。


追記はコメント返し。
……何か、他のブログでもこれでコメント返しをする人がちょっと増えているような。
ツワむしさんへ
「ツワむし?」と検索かけてしまいました。
口調で誰かはすぐに分かったのですが。
世間知らずもいい加減どうにかしたいです。

おや、回答済みでしたか。
それならそれで良いです、後で拝見させていただきますので(笑)
ツンデレに挑戦していたのはレイナだったのですが、
分かりにくかったようなので、ちょこっと修正しておきますー。

良かったなら何よりです。あれでツンデレでいいのかなーと思っていたので。
カズマさんもそうですが、レイナの超身近にツンデレにこだわりすぎな人もいるのでお腹いっぱいです。
何なんだあの人達は。

∑うえ、エンドって数種類作るものだったのですか!?
難易度は…難しいような、普通のような。
多分、主人公の性格次第で変わると思います。まず焼きそばパンが好きでなければいけないので(?)

ではでは、コメントありがとうございました。


桃色犬さんへ
ちゃーはん!ちゃーはん!ちゃー(ry

あえて戻してみました!
何か5回来たので5回しようかと思いましたが、さすがにそれは無理です。ごめんなさいorz

それは何か、レイナがポルテさんを攻略しているような。
というか性別的にゆr(ザー)
ついてくる選択肢は予想外でしたね。どれだけ自由人なのですか。

戦争は、勝っても負けても予定調和に見えてくる不思議。
実際は一応全てパターンは用意していたと思います。富さんですし。
フード女は逃がす気満々だったかもですが。

コメントありがとうございました。


白い極光の人さんへ

今回は名前考えられません!ごめんなさい(何)
今までの会った人の中で、恐らくあなた様がレイナが一番容赦をしていない人だと思います。

登場シーンは中略部分も書いていたのですが、ただのラブコメSSになったので自重。
神秘的な出会いをさせておいて、後日学食で山盛り炒飯を盛ったレイナを見かける
という案もありましたが、今の形に落ち着きました。
ああいうのは書くの好きです(笑)

バトンは楽しいですけど、書く種類によっては数時間かかるのが難点。
今回のバトンはちゃっちゃと書けたのですけどね。

更新頻度がすごいと言いますが、それはコメント頻度が高いのが原因です。
コメント無しだったら、普通にもっとスローリだったと思いますよ。
もう少しするとちょっと忙しいですが…はい、適度に頑張らせていただきますね(笑)
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゃんと写真とっておいたから安心してね。
全く、僕も調子に乗って少し遊びすぎたよ…!
2008/04/02(水) 10:14:39 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
こっちの方がわかりやすかったかな、とちょっち反省。。。

上に同じく、ちゃんと写真とっておいたから安心してねっ!
2008/04/02(水) 15:03:31 | URL | ツワ虫 #eIngKqgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
