日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自PCで恋愛ゲーバトン
バトンが二つほど溜まっているので一つ消化。
他の人のブログを見たら、まだ回ってきてるかもしれないですが。


解答対象はレイナ。
「自PCで」という事は背後視点の方が良いかもなので、
私がやってみます。

ではいってみましょう!
【1、自PCで恋愛ゲー!?では、攻略される側ですがOK?】
いいと答えないと話が進まないじゃないですか(笑)。
攻略する側とも思えないのでOKです。


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】
昼休みが終わり、学校の購買へダッシュする主人公。
その目的は大人気の焼きそばパンを購入する為だった。
幸い、主人公のクラスは購買にそこそこ近い位置にある。ダッシュで行けば十分間に合うはずだ。
「今日も焼きそばパンは俺のものっ!!」
と叫んで廊下を曲がった瞬間、たまたま歩いていたレイナ衝突。
~~~以下長くなるので中略~~~

結局、主人公は焼きそばパンどころか購買で食料をゲットできなかったらしい。
むせび泣きながらトボトボ教室に帰る主人公の前に、レイナが現れる。
「えっと……よかったら、これ……」
その手には山盛りの炒飯が。


……攻略する気が無くなっても文句が言えません。


【3、自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。】
最初は大人しくて、よくも悪くも当たり障りのない反応が多い感じ。
でもたまに変な発言をする不思議キャラ…と思わせて、すぐ慌てたりします。
何かあらゆる方面においてなりきれてないような。

【4、自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、 オリジナルスパイスを加えて現して下さい。】
つ、ツンデレ%……オリジナルスパイス……?
ばっ、馬鹿じゃない…!?そんな事できるわけないでしょう!?

あ……ご、ごめんなさい。少し、言いすぎたかも……。


「……ツンデレの定義が未だによくわからない」演じてもらった後、フラフラと部屋を出ていってしまいました。
頑張れレイナ。


【5、自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。】
年齢が上でも呼び捨て。容赦なくツッコミを入れる。物怖じしない。


【6、自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】
完全無視→冷たくあしらう→苦手→普通→信頼(人間性や戦友として)→好き→大好き(恋愛感情)

よほど変な出会い方をしないかぎり、苦手か普通スタートです。
普通に話しかけていれば、信頼までは上がっていく感じでしょうか。
好き以降は、話す内容とか行動とかによると思います。


【7、自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。】
年下or子供っぽい人。もしくは落ち着いていて、優しい雰囲気を持つ人
は好む傾向があるようです。
恋愛となるとちょっと微妙かもしれませんが。


【8、自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。】
戦う時や真面目な話の時はシリアスに。
普段の日常では炒飯、カレー、ファストフード、ちゃぶ台
と食べ物ネタのオンパレード。
そのギャップさに……萌えたら楽なのですが(何)


【9、自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】
ある日故郷のイギリスに帰る事になったレイナ。
いつかまた日本に戻ってくる、という約束だけを残して一人旅立つ。
そして数年後、主人公の前に少しだけ大人になった彼女が帰ってくる。

的な流れで。
ちなみに好感度が低くてフラグ立たせてないと、行ったきり帰ってきません(何)



【10、自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】
……どうしましょうかこれ。

それじゃまあ、リンクが繋がっている人に。
ルナさん
ひなたさん
レアルさん
蛍さん
ポルテさん

に向かってゴー!やらなくても良いですが。
後、ブログ持ちの人なら誰でも持ち帰り結構です。物好きな方だと思っておきますので(何
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、ごめん。僕、これもう回答済みだ;;
気が向いたら、僕のトコのログを確認してやってくださいな。

そして、何気にツンデレに挑戦しているレイナちゃん(の背後さん?)が良かった。
具体的には(世界結界)が。
まぁ、ほら、ツンデレの細かい講釈は以前カズマくんがしていたと思うので省略っ。

……しかし…。
エンドが一つしかないって、実はかなーり難易度の高い、隠しキャラだったりするのかな……?
2008/03/31(月) 19:57:03 | URL | ツワむし #eIngKqgg[ 編集]
ちゃーはん!
ちゃーはん!
ちゃーはん!
はーいる、ちゃーはん!!

って、僕が渡したバトンなのになぜか戻ってきてますよ!

ちなみに僕だったら、勝手にイギリスについていくエンドですね!(迷惑
2008/04/01(火) 02:58:24 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
年上でも呼び捨てにされ、結構突っ込まれ、微妙にあやされてる白い人よー、ども?
……いーんだ、最近慣れたし(何だ)

とりあえず、登場シーンのトコで素で笑ったのは秘密。
…だって普通に想像できちまったんだもの、その光景(笑)

こういうバトンみっとやりたくなるけど、ブログ続けらんねぇのよね(嗚呼)
だからこことかの更新頻度は素直に凄ぇと思うわー……頑張れ?(何)
2008/04/01(火) 11:35:04 | URL | 白い極光の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。