日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦争終了。
誕生日プレゼントを贈ったはいいですが、メッセージを添え忘れました。
……まあそこそこ仲が良い(と私は思ってる)ので不審に思われないはずですが。
思われないといいな。
……明日GTの手紙で補足しておきますorz


さて、戦争が無事に終結しました。
始まるまでは色々と不安でしたが、
終わってみると無難な形に治まった感じですね。

あねh……こほん、建築士な人達が仲間に入ってジョブも多彩になってきています。
BSオンリーなのでレイナは使えないですが。


戦績は前回奮わなかったのに比べ、三回地区一位をゲット。
特にタッグの人とダブルで一位に取った事は嬉しかったです。
応援してくれた方達もありがとうございました。


…何か今日は疲れたのでこの辺で。
例のイラストの感想などはまた後日にします。

追記はコメント返し。

桃犬さんへ
実際、最初焼きそばを指定していました。
ですが顔面ダイブ無理っぽいかなーと思い結局止めに。
カウンタープレって書いてみたいのですけど、
外れていたら悲しくてなかなか書けないです。


「同じ家に住んでいるのだから、嫌でも顔を合わせるでしょう……」
との解答が返ってきました。
服にはこだわりはないようですが、着れなくなるのは嫌のようです。


コメントありがとうございました。


謎の美少女仮面Sさんへ

いつもの結社で発言している感じなら、口調でわかりそうかもしれません。
まあ、謎の美少女わんこさんがここにコメントする事が
予想外でしたので、やっぱり気付かなかったかもですが。
そもそも匿名である必要も全くなかったり。隠したいなら良いですが。


>本題無視
イベシナなら全然OKだと思います。
ネタ普通依頼でも空気を読んでいれば大丈夫かと(ぐっ)
私も初めの数件は数行しか書いてなかったので(苦笑)


結社の方は前に覗かせていただきましたが……
…まあ、まったりと少しずつ活動してあるので良いかと。
団長代理は結構しんどいと思いますが、ほどほどに頑張ってください。


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
謎と後へのつながりをしっかり残して
とりあえずは事態の収束って事だから、
まさにシナリオ通りといわんばかりの流れ。
そんなリアイベでした。

プレイイングは外れても気にしない。
とにかく押し込めー!が信条だ!
そんなわけで、
いやでも顔を合わす~とか言うレイナちゃんに
顔を見せつけつけてやる、極至近距離で!!
2008/03/31(月) 04:40:51 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
