日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭が……。
……痛いです。だるくて昼間はぐったりしてました。
原因はよく判りませんが、風邪かもしれません。
珍しくポジション結社の話し合いに参加したので、それが原因の
知恵熱かもと思いましたが、それはさすがにないでしょう。


おかげで、やりたい事がいくつか溜まってしまいました。
とりあえず、イベシナのプレイングは完了しました。
せめて仮プレぐらいは書いておくべきでした…。
やりたい事は決まっていたので、一時間もかかりませんでしたが。
文字数も適当に書き連ねただけで299字。ちょうどいい感じです。


他にやりたかった事は、明日の朝にでも。
一晩寝れば、少しは良くなってくれたらいいのですが…(汗)
明後日は戦争にかかりっきりになりそうですしね。


追記はコメント返し。
白猫団長さんへ
ふむ…やっぱり気苦労が多いものですか。
ちっちゃい結社なら大丈夫かもしれない、とは思うのですが、
それなりに大きくなると一人で管理は本当に大変そうです。


私はチキンなので、自結社なんて大それたものを起こす事ができませんけどね(胸張り)
……いや、管理できる能力があるかはともかく。

そうですね、あそこの人達はしっかりした人が多いような感じです。
うーん…まあ、逆に崩落なんてさせないよう、皆で動きそうな気もしますけどね。
状況次第でもありますが。


コメントありがとうございました。


シャナさんへ
久しぶりに本名でコメントされて感動しました。

イベシナ……今は70人超えてましたね(遠)
人数多いと描写されにくいですからね。
まあ、適度にプレを書いていたら描写されないという事はなさそうですが。

一緒に出られるのはまたの機会に、ですね。
コメントありがとうございました。


桃色わんこさんへ
レイナを出そうとしたら首を振って拒否されました。
なんてわがままな娘だ。


本人は空気読んでいるつもりでも、実は読めてないという事ですね。わかります><
まあ良識というか、良い人である事はレイナもわかっていますからね。
ありがとうございます。ノリが良いは(背後にとって)最大の褒め言葉です。
よろしければ、これからも構ってあげてください。


はい、そちらのプレイングは確認しました。
合わせておいたので、順当にいけば描写されそうです。
それ以外にも色々書きましたが、多分大丈夫かと。
こちらのプレは当日のお楽しみで(笑)


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
実はレイナちゃんが食べているのは焼きそばで、
「いっただきー」といいながら
焼きそばに顔面ダイブする僕が思い浮かびました。
まさに死亡フラグ。

とりあえずレイナちゃんには一日一回顔見せ無いと、
レイナちゃんの服を勝手に着て、
サイズめちゃくちゃにしちゃうって伝えておいて!
2008/03/29(土) 03:40:43 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
あたしだってことがわかる名前が思いつかなかったですよ
イベシナは一回しか参加したことないのですよね
バレンタインに知り合いのでばがめをするためだけに参加したです、本題無視でプレイングそれしか書かなかった気が

団長代理の代理くらいをやってるですけど、主力がこぞって非アク、微アクで人がいません、まったりです
2008/03/30(日) 00:22:14 | URL | 謎の美少女わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
