日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメントたくさん貰うのに、コメントやり返しをあまりやっていない。さてどうしよう。
ここの更新だけで手一杯な日常。
が…せめてリンク張っている所はちょくちょく確認しようと思いました。
コメントするのってどうも緊張して…(汗)


祖父母の所に泊まりがけで遊びに行く事になりそうです。
リアイベの日には重ならない予定(多分4月初め?)で、どの道携帯から参加する予定ですが。
まあ…つまりどうでもいい話です。
影響あるのはメッセの人達と、お手紙が送れないぐらいですね。


レイナでお花見イベシナに参加しました。
所属している結社二つが同じイベシナに参戦した事に
驚きましたが、今回は箱庭から出る事に。よろしくお願いします。
とりあえず場所取り+αで動く予定。

他の人と絡むプレか、前回みたいに無差別爆撃を行うプレかで悩み中。
…どちらにしても、多分今回はカレーナをお休みしますが。
服装説明するだけで文字数使うのは、結構辛いのですよorz
開き直って服装だけプレとかありかもしれませんが。
直立不動のまま一言も喋らず、風景の一部として描写みたいな。この際名前も出なくて良いです。



追記はコメント返し。
最近これの為に更新している気がします。今更ですね。


ピーチ色わんわんさんへ

占拠したじゃないでしょう!(スパーンッ!)
ああもう、油断も隙もない…(汗)


…ちょっと待って、それで一体どうやって今まで生きてきたの。
それと、お金の降ろし方ぐらい誰かに教えてもらいなさいと…(汗)
…ツッコミどころが多すぎて処理しきれない。
教えるのはいいけど、すぐに忘れないでね…?


……あなたがそう言うのなら、ほぼ間違いなく言うのでしょうね。
あまり調子に乗ってたたき出されても、面倒見切れないから。
あの人達もノリそうな気がするけどね…(遠)


…思わず私がでしゃばってしまった。
コメントありがとう…。




白き極光を身に纏いし哺乳類さんへ

無駄にかっこよくしてみました。
「さんへ」より前の、最後の三文字で台無しになった気がしないでもありません。


極光剣を出した事がないのですか。同士ですね。
まあ、桃色犬さんだからこそ同居を許可した気もちょっとあります。
少なくとも男性だとまず認めないと思います。年上の場合特に。
…………。
ファ、ファイト?(何が)


文才はないんだろうなー、と思います。たまに書きたくはなりますけどね。
設定は後付けで増えていくものですよね。
私はざっとしたキャライメージで作って、設定とかは後から煮詰めるタイプなので特に。

勢いは大事です。勢いがあれば大体いけます。
ただし作戦を勢いで決めると、とんでもない事になったりしますが。


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お花見のお誘い確認
会場確認
参加者64人
……しゃな・じぇんどは逃げ出した

イベシナの裏でこんな光景が
2008/03/28(金) 11:04:30 | URL | しゃな #-[ 編集]
突っ込まれどころが多すぎで把握しきれないわんこ
ぎゃわーん、叩かれたーー!!

大丈夫大丈夫、空気読まないわけじゃないから!
空気読めないけどさ(ダメ
まぁ、最低限の良識くらいはあるので、
失礼に当たらないくらいにちゃんとやるさ!
ノリがいいなら、あれくらい言っても平気かなーと思ったわけで。

ま、そんなことは置いておいて、
レイナちゃんにはちょいと爆撃かましておきます。
なんか食べてたら、脇からかぷっと奪い取るようにしておきました!
…もちろんダッシュで逃げるよ!
2008/03/28(金) 18:39:35 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
