日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少しだけ
疲れたかもしれない。
…と言っても、誰が悪いとかではなく。
あえて言うなら、私自身の問題。
少しばかり交友関係を広げすぎたような、そんな気がする。


と、ちょっとネガティブ気味で入ってみました。
広げすぎたといっても、あくまで私から見ればですが。
団長なんかもやってないのに何をほざくかという感じですね、はい。

でも、いつかレイナで団長はやってみたかったりします。
今所属している結社が抜けきれないですから無理ですが、ああいう立場にはちょっと憧れるというか。
真面目にやろうとすれば気苦労も多そうですが、やり甲斐がある仕事とは思いますね。

……あれ、最初の4行と矛盾している気が。
まあ些細な事ですよね。うん。


さて、フィリアのBUが完成しました。
うん、なんというか……非情のグリモアエフェクトを発動させた医術士と
同一人物とは、とても思えませんね。
やっぱり開き直って初期設定の性格を書いたからですか。
まあ、最近ちゃぶ台返しをしてないので大丈夫でしょう(何が)

そんな感じで色々と予想以上な出来でした。
フィリアには勿体ないぐらいです。本当に。
塗りもわざわざ変えて頂いたようで、候補生様には感謝です。

…ついでに万年薄着キャラという新たなる設定も頂いた模様(何)
せっかくなので使わせていただきます(?)


追記はコメント返し
桃色わんこさんへ

桃色→ピーチ→ピーチ姫→マリオワールド
マリオワールドのわんこ相当=ヨッシー?
という思考の元、ヨッシーさんにしようかと凄い迷いました。
原形ないのはさすがにまずいと思いやりませんでしたが。
多分次からはやります。


バイクで爆走は気持ち良さそうですねー。
ただ、免許を取ってないのが辛いところ。
いっそ爆走する為だけにバイク購入してみようか迷います。
もっと有意義な使い方がありそうな気がしますが、それを気にしたらネタ師じゃないのです。
私はネタ師じゃないので勿論やらないですが。ええ。

…うん、すごいグダグダですね。いつもの事ですが。
では、リンクとコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
悩んでるのだーれだ。
交友関係の広がりで悩むだなんてー。
羨ましい限りです。
わたしは選り好みが凄いので狭いままです。
のぞむべくです。えへん。

ともあれー。
疲れちゃうのは困るかも。
そう言うときは遠慮せずに孤独になりましょう。
少し孤独になってみたら、皆といるのがまた楽しくなるかも。
しんどいときにまで人に合わせることはないのです。
しんどいときはばーっと発散しましょう。
ばーっと。
「やっぱり一人はちょっとー」と思えたならいいですね。
皆といるのが楽しくなったらいいですね。元通り。なのなのです。

・・・。
後ろの人はどうかな。解りませんけれども。
気楽にやりましょう。気楽に。ごくらくー。

ご主人様からのお知らせでした。
2008/03/26(水) 06:14:03 | URL | 四季光鈴夏仮面 #-[ 編集]
悩んでるのだーれだ、そのに。
一人になりたい時は一人になって良いんじゃないかな、とか。
それで「独りだなぁ」って感じたら、またわいわい騒ごうよ。
そしたらきっと皆はっぴー。

何が言いたいかというと、
疲れたらガーっと休みなさい。
元気が出たらガーっと楽しみなさい。
……余計に何が言いたいのか分からなくなった、とか言っちゃ ヤ ダ よ。
聞こえなーい、聞こえなーい……。

……あれ、上の人と比べてやたらと短いような気も…。
2008/03/26(水) 06:28:44 | URL | ~の光、窓の雪 #eIngKqgg[ 編集]
団長業は苦労は確かに多いですね。
手助けしてくれる(実質的な意味で)人の存在が必要不可欠だと思います。

ただ、そこまで出来てる人の場合、大抵自分で結社を興しちゃう事も多いので、なかなか難しい所ですね。
そういう意味では、多彩な動きが出来る人が多い私の結社は、
キッカケ1つで崩落する危うさも兼ね備えているのかもしれません。
2008/03/27(木) 14:38:49 | URL | 白猫団長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
