日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自転車で爆走
したくなる時ってありますよね。
そんなわけで、二時間ほど無駄に自転車であちこち走ってました。主に都市部(東京とか比べるとそうでもないかも?)
それで何かしたのかというと、何もせずに家に帰ったわけですけどね。

それでもって、こういう時に限って諸事情で制服を着ていたりします。
いっそ白くて長いはちまきもつけて、毎日同じ時間帯で走ろうかなと思いました。
……まあ、あれです。
きっと季節のせいなのです。多分。


さて、リアイベですね。ついに鬼達との戦争です。
前回は正直モチベーション低かった(無理矢理参加させられた印象だった)ですが、
今回は完全に悪なのでやる気十分です。
…やる気と重傷率が反比例するわけではないですが(嗚呼)

個人的には、今回フードの女は逃がしてしまってもメガリスは奪いたいところです。
あれがある限り、また同じことが起こらないとは限りませんからねー…。
まあ、コマンダーの方でルートが決定したらそれに従いはしますが。


ポジションはクラッシャーに入りました。
今回鬼が気魄系なので、今回強化されたラストスタンドに入ろうかとも思いましたが、
やっぱり攻撃力がほしかったのです(ぉぃ)
鬼以外にも敵はいますから、役に立てないことはないでしょう。きっと。


話はガラッと変わりますが、昨日の保母さんBU。
剣の柄がちょっと長いなーと思っていたのですが、
知人(銀雨は引退済み)から見ても、腰につけているのは両手剣っぽいです。
それにしては(レイナの身長から考えて)刀身が短くならない?とも思いましたが、
知人曰く、剣を差している角度的に120cmぐらいはあるんじゃないかという話でした。

…120cmって、レイナの身長とあまり変わらないのですが。
ビジュアル的にどうなんでしょう。想像すると、剣に振り回されて危なっかしい感じがします。
…反面、今度その剣とエプロンでイグカも頼んでみたいなとかそんな事を考えたりもしますが(何


追記はコメント返し。



薔薇の師匠さんへ

Σ計画通りですか!?
むう、あまり保母さんのように見えないようにしたのも、ひよこを指定する為の罠だったと…(汗)
…2ピンでもレイナだけひよこエプロンになりそうな悪寒がするのですが。
あなたも何か付けましょうよ。ゾウさんとかその辺で良いですから(何。

まあそれはまた後日、という事で。
…さすがに二行にコメント返しではこの辺りが限界です。
いやこれはこれで楽なので良いのですが(笑)

コメントありがとうございました。


極光剣無限コンボの人さんへ
実際にやったかは知りません。
私は壁は出しましたが、剣はクリアまで一回も出しませんでした。
…やり方通りにやったはずなのですけどねー(首傾げ)

…ネタ、通じますよね。
ベスプレでは確か通じましまよね…?(汗)


祝辞ありがとうございます。
正直私は似合うとは思ってませんでした。
剣無しでも十分いけたような(何が)

将来は…どうでしょう。
レイナはまだそういう事は決めてないのですけどね。
設定的にはその辺はちょっとややこしかったりしますが、
これからの周囲からの影響次第で決めていくと思います。
…とりあえず、将来にはある思いを抱きつつあったり。


…って、つい設定語りをしてしまいました(笑)
こういうのはあまり話す機会がないのでつい。


あ、それと一歩前進おめでとうございます(何)


では、コメントありがとうでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
爆走とか
したくなるよね。
実は先日、僕も自転車に乗って爆走しまくりました。
……夢の中で。

むしろバイクで走りてぇぇぇぇぇ!!!!(黙れ
2008/03/25(火) 02:59:52 | URL | 桃色犬 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
