日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イラスト強化月間
だったようです。
月間というより週間が正しい気がしますが。

IC以外は数カ月に一度頼めばいい方、の私にとって
一ヶ月に二枚は結構異常なのですよね。
本当に初期、フィリアの一枚目と二枚目ではやりましたが。


更に、順調に行けばレイナ、フィリアともに今月後一枚ずつ完成します。
その辺もあわせて強化月間。…後付けですが。
衝動って怖いですよね(何


ともあれ、レイナの私服BUとエプロンBUが完成しました。
私服の方は本当に衝動で取った人だったのですが、春服っぽくと
頼んだらその通りにしてくれて嬉しかったです。
私服のイラストは前々からちょっと欲しかったので。
たまにはこういう色の服もいいかなー、とか。


エプロンBUの方の発注コンセプトは「戦う保母さん」
本当にそんな感じに仕上がってます。

レイナの師匠の方に提供したはずのネタだったのですが、
話の流れでいつの間にか頼む事になったものでした。
エプロンだけだとただの家庭的な女の子になりそうだったので、
ひよこのアップリケと長剣を指定してみたところ、見事に変な感じに。
…計画通り(?)


CFを変えていないので更に変です。
明らかにキャラが違いますよね。
面白いのでこのまま放置しておきますが。


…何も知らない人が見たら、性格とかを勘違いされそうだなあ…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
計画通り
…ですわ。(くすくす)
次は2ピンですね、そちらも本当に楽しみですわ。(満面の笑み)
2008/03/22(土) 02:13:31 | URL | 薔薇の師匠 #dTmncreQ[ 編集]
似合う
いや、だって何かサマになってんだもの
っつ訳でおめでとうなぁ(笑

これで将来決定?(待)
……なんか、冗談抜きで良い保母さんになれそうな気がすんわ……(ぇ)
…頑張れ保母さん(ぐ)

あ、そだ。極光てオーロラの事らしーのよ(何)
2008/03/22(土) 10:20:13 | URL | 白いオーロラの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
