日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無理矢理更新!
午前中、テトリスを三時間やっていたら得点が一千万点超えてました。
……非常に無駄な時間を過ごした気がします。


さって、更新ネタがないので黙示録の話でも。
最近妙に知り合いと当たる確率が多い気がします。
ベスプレでたくさん話した人と当たった事もあたったと思えば、
フィリアの知り合いの別キャラさん達(見ただけですぐに判りました/笑)と当たり、
今週もちょろっとですが話した事がある人が属しているチームとも当たり。
他にもちょこちょこといます。


確率的には十分にありますが…ここ数週間の当たり方は何か異常な気が。
そういうチームと当たると、勝っても負けてもちょっと複雑な気分になりますね。
まあそれと同時に腕競べができて嬉しいとか、
そういう気持ちも別個にはあるのですが(苦笑)


そういえば、同じ結社の人達と当たった事もあるような。
あれは腕競べ云々はなくてかなり虚しいものがありましたねー…(遠)


同じ結社で当たるといえば。
無限の方ですが、
ある旅団にAさんと、その人が変装をした(という設定の)キャラBさんがいまして、
その二人が同じ旅団の別々のチームから出場したところ見事に当たり、
同一人物であるはずのAさんとBさんが戦う謎現象が発生していました。


…あれは笑わせていただきました(笑)



独り言
理屈はわかりますし、納得もできます。私もそこはちょっと疑問でしたし。
ですが…その、私個人にああいう言い方をされても正直困ります(汗)


独り言2
あの件、結局どうなったのでしょうか…。
すぐに落ちてしまってすいませんでした。orz



追記はコメント返し。
源氏物語の250帖な人さんへ
一気に十倍にしてみました。何か得した気分?

ところでこの名前を見て全然ピンとこないって、
これから社会人になる者として駄目ですか。
駄目なのでしょうね。

何故か学校で習った記憶が全くないのですよー…orz


一旦書いたものを編集は、そういえば私もよくやりますね。
何か文章が変なようで気になるのですよね…。
ブログでは、どうせ誰も見てないと思ってやってませんでしたが。
今は結構見ている人がいるらしいですが、
面倒なのでやはり推敲すらやってない状況。

多分ところどころ誤字があるかもですが、気にしないように!(こら


…あれ、コメント一行目を返しただけで何でこんなに長く…。
…まあいいや。気にせず行きましょう。


撫でるのが癖ですか。という事は、レイナの天敵ですねっ。
あまり好意的に思わないですが、頑張ってください(何を)

Σええ、アンパンマンに何か思い出があったのですか!?
…適当に言っただけなレイナもびっくりです。
何を言います、見ていたなんて……あるわけないじゃないですか?(爽)


はい、レイナもちょっと待たせてしまいましたし、気長に待っていますねー。
…匿名の意味なんて、あってないようなものじゃないですか(ぁ
判る人には口調でバレバレですしねー。
…何でこんな慣習できたんだろう、本当に。


朝というか深夜と言える時間ですよね、と思いつつ
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
