日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
≪大根畑≫深緑の戦場に躍る者
現在600字



======================
仲が良く楽しそうね。
ああいう敵は強いものだけど…。
こちらもその点は負けてはないはずね。

●誓い
畑を荒らさない。
祐理が怖いから全力で守る。
…仲は良い、はず。

●戦闘
旋剣の構えを取りつつ誰も仲間が向かってないキィ以外の敵前衛に接近。
なるべく爆発の範囲内に三人以上巻き込まれないよう位置取る。
敵が固まってるなら側面に行くか、無理に接敵せず壁を作る。

眼前の敵を後ろに行かせない事を最優先としつつ、ダークハンド奥義で集中攻撃。
撃破順はキィ>前に出たメル>前衛(低HP>クロストリガー使用者>他)>メル>後衛
基本先に動いた人に合わせる。
ただし後少しで倒せる敵がいる場合は最優先で攻撃。
「…敵とはいえ、あまり人の恋心をからかうのはどうかと思うのだけど」

HPが2/3程度になったら旋剣の構え奥義。
回復があまり厚くないので余裕を持って回復する。
ただしもう一息で倒せる敵がいる場合、防具HPがまだあるなら攻撃。

他前衛が戦闘不能やマヒ等で動けず、その人が担当していた敵が後ろに行きそうな場合は黒影剣奥義で攻撃し足止めを試みる。
また後衛や深いダメージを受けた人への移動や攻撃の素振りを見せたら、無理矢理射線に割り込んだりする等で出来るだけ止める。
「生憎、友達がやられるのを黙って見過ごせる程冷淡でもないの…」

回数が尽きたら黒影剣奥義→気魄攻撃に切り替え。

●終了後
…もし今後、別の形で交わる事があれば。
野菜について一度語るのも悪くないかもね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
