日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あいつバトン(涼風蛍 編)
前やるって言ってしまっていますし、いい加減やらないとまずいかなーという事で。

では、回答者はレイナ!
張り切って行きましょう!
■あいつバトン■=============================================================
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
=============================================================================


★あいつの名前を教えてください
涼風蛍。
今月卒業したばかりの先輩ね…。
ベスプレでは結構話してもらった…。


★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
同じ結社の仲間…。
どういう関係か、と言われると…(黙考)
……友達?

ぶ、無難な答えとか言わないで…(汗)


★あいつを色で例えると
青色……?
んー…落ち着いていて、かつ思った事を口に出す素直さとか…。
…あれ、何か青とは違うような(コラ)


★あいつを四文字熟語で例えると?
明鏡止水。
……何か前に、私の頭を撫でるために身につけるとか何とか言っていたから。
本当に身につけたら、それはそれで嫌なのだけど(何)


★あいつの良い所、ひとつ教えて
ん…初対面でも親しみやすいところ…とか。
私は人と最初話すときは結構緊張するのだけど、彼にはあまり感じなかった…。


★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
…ちょっと馴れ馴れしい感じが強いところ。
いきなり人の頭を撫でて来ようとしてくるし、ね…(そこか


★あいつに歌わせたい曲は?
それゆけアンパンマン!

……ごめんなさい。ぶっちゃけ曲とかよく知らないし、カラオケとかも行かないから凄い適当…。
あ、でも本当にどんな風に歌うのでしょうか…?


★あいつと遊びに行くならどこ?
彼の恋人の家。

いえ…そこなら何もされなくて済むなとか、
彼女とののろけっぷりをこの目で見たいとか、
そういう事を考えてはないから。うん。


★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
「おーっほっほっほ、超あは~ん♪~~(台詞)ですわー!!1!」
で彼の知り合いに片っ端から話しかけたり、メールを打ったりする。
…ちょっとタイムリーな話題を(何


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
卒業おめでとう…。…いえ、私が来たのは三月以降だから言えてなかったし。
後、ベスプレでは話してくれてありがとう。…撫でに関しては、更なる特訓が必要(謎)
まあ、これからよろしくね…。


★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限に。
ブログを持っている皆々様へ。
…答えるか答えないかは自由だけど。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だってどうしても言わなければならないような気がしたんだもの。<コメ修正


あ、ごめん。撫でるの癖なんだ;;
Σって、アンパンマンっ!? し、心臓に悪い選曲をっ!?
まさか見ていたのかと思ったじゃないかっ!!(←

ま、まぁ兎も角、後ほど僕も書かせてもらいます。
……っていうか、このバトンにコメントしてたら匿名の意味無いんじゃないだろうか。
とか、ふと思ってみた水曜日の朝。。。
2008/03/19(水) 02:54:38 | URL | 源氏物語の25帖な人 #eIngKqgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
