日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
優しさなんて 偽りで良い
運動会は風邪引きつつのバイトでした。ずるずる。
ツイッター始めました。意外とやってる方いましたね。
キャラと背後の口調がごっちゃでわけわかんない事になっていますが、適当に呟いていきますです。

……連休バイトしかやってないから特に書く事ないですよ!

あ、某方のラジオを聴きました。
環境の問題で途中からほとんど聞き取れず、チャットの会話で推測してましたが…。
途中セシリア様セシリア様と笑いながら連呼してたのはなんだったのでしょう…。流れ的に誰かの名前を間違ったっぽいですが。
ちょうどその時発言作業をしてたという。
……っていうか、最近(?)誤字しただけで異常なまでの盛り上がりを見せるのは一体……。


●レイナ

非常にまともなアイコンかできました。
多分これからはこれがデフォICになるでしょう。なかなか使い勝手が良さそうです。
…実はこういう表情がほしい時、今まで炒飯ICで代用してたという。


あと大根畑に数時間ほど炒飯で占拠してました。お騒がせしました。
…4回ぐらい交代してたのは秘密。
レイナ像と祐理さん像を作成してすぐ団長終わりです。祐理さんが神として降臨したと聞いて作りたくなったという。
あ、ちゃんと小夏さんと本人さんの許可は取ってましたよ!


後、一部の方には作らない的な事を言いましたが…自結社についてはも少し考えます。
あの時より色々やってますし、手が回るかどうかちょっと様子みながら。
あの無茶苦茶な数のスレへの発言は無くしたり、少し落ち着いてやる方向なら何とかなりそうな気がしないでも…。

とりあえず風邪治したり今週までの課題片付けないとまともに考えられないので、そっち優先して片付けますがっ。


そういえばラジオでも触れてましたが、レイナもセシリアもRP的には休止中は実家に行ってました。
二人とも家に問題を抱えてたので(レイナは跡継ぎで、セシリアは親に認められてなかった事で)その辺りに決着をつけた形に。
一応SS書ける位には無駄に設定あります。どうせRPでも使わないのに。
セシリアのとか書き起こしたら無茶苦茶長くなるので書きませんが。


●セシリア
賢人(メイガス)にクラスチェンジ。
この娘、魔術に関する事なら何でもかんでも学ぼうとする姿勢だったので、一番合ってるクラスではあります。
できればここに来る前にネクロマンサーを経由したかった気もしますが面倒くさい余裕ないので賢人に。
なかなか合格証くれなくて苦労しましたが…。


お帰りなさいのメールくれた方はありがとうでした!
さてこれまでシナリオノーチェック。そろそろ入ろう。


追記はコメント返し。

>早口言葉になってませんね

はい始めました。
……いや散々話しておいて今更ですけど。
IDは即採用したのです。案ありがとうございます後ICも。
感情抱いてた子も修正した頂いたようで。まさかあの子と勘違い(間違いじゃないですが)してたとは…。

はい、ただいまです。
相変わらずすぎて安心しました!
コメントありがとうございました。


>10円で電磁砲マダー?さん
私自身が壊したわけではないですが!

今は一応何とかなってます……が、その内お願いしてしまうかも。
なかなか良いアクセ出ないですよね…経験値回収してもそんなに収穫なしでした。

私発案だと思われたのも心外だったり。
コメントありがとうございました。


>おししょーさま
また極端な。
記事の内容を見ないでコメントというのもなかなか凄いと思います。

ええ、所属結社を見てもそんな感じだったようで。お師匠様おさぼりタイム(’’
レイナ程度のツッコミで良ければいくらでも!

コメントありがとうございました。


>わにナイトさん
思わずキャラ検索でわにを入れて検索してしまったという。
いつの間にかえびも始めましたか。
というかやってなかったんですね(’’

Σそれは永遠に解決しなくなるじゃないですか!?
そんな事したら私問題児です。あれ結構高いのです。

いつの間にかますます強くなられたようで…。
あの手紙のノリで縦読み一度してしまっていたりはいません。いませんってば。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
