日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
少女の時は過ぎて 痛みの理由を知る
というわけで復帰です。
ブログは随分前から復帰してたので、ここで言っても現実的な感じがしませんが。


まなじ身辺整理しちゃってたせいか妙に歓迎状態。
なんか復帰直後に殺られそうな、そんな感じの流れですが。
何だか申し訳なく……いえ、あのままぐだぐだなままでいるよりは、区切りを付けてから活動再開した方が自分的に良いかな、と思っての事だったのですが。
というのも…大根畑も箱庭も、所属していながら団員さんの入退団すら把握していないような幽霊っぷりで。
何とかしないととは思ってたのですが…改めて新入りとして入団しないと、輪に入っていけそうな気がしなかったんですよね。やる気的な意味でも。
動く動く詐欺にはならないよう、気をつけます。


後休止前のお手紙は本当に極一部の数人だけです。
それ以上書く気力が当時の自分にありませんでした。
引退でもないし、元々が高くない活動状態だったのでそう大袈裟にするまでもないかな…と思ってたのですが。
最後があんなプチお祭りになった辺り、大袈裟でもなかったのかなと思ったり…(汗)
お手紙くれてる方には、改めてお返事致します。


ところで、何故かGT動きません。
JAVAは最新のインストールし直したのです…が。というか先日は動いたはず…。うーん?

後南瓜、ネタ思いついたのでスロースタートながらリク投げます。
まあ一回流れちゃったんですけど。
前から無茶ぶりなリク投げてすみません某絵師様!(いや本当に)
まあ流れてもいっか、な精神で発注文は変えずに絵師様選びしてみます。


それと、いつまでもレナポンもどうかと思って称号変えました。
急ぎすぎてぱっと思いついたのにしたら、見事な中2。
まあ中2だから良いですよね。
…しかしレイナ、いつの間に中2に…早い…。
そろそろ新しいBU作ってあげないといけなさそう。


●蒼フロ
よーし、まずは世界情勢チェックだ!→こ、校長室にブロリーがいる!?→え、眼鏡がない眼鏡…?←今ここ

このついていけない展開、実に蒼フロらしいです。
カズマさんのブログの世界情勢纏めがなかったら早くも詰む所でした…。
一応黒羊の予約用に取ってた300ポイントがあるのですが、シナリオ入るかキャラクエ連打で上級クラスにさせるか迷いどころ。
…とりあえず適当なシナリオ入って肩慣らしでもしましょうか。

それとチャットなんですけど。
PCが青画面通り越して、いきなり電源ごと落ちる→その後アダプタ差し直さないと電源入らない、な状況まで追い込まれてて…かにちゃ怖くて入れないです(汗)

チャット出来るほど落ち着いてるかと言われても微妙なので、とりあえずちょっと様子見で…。
皆さんがどうなってるのか少し気になりますけど。


追記はコメント返し。

>にわにわにわにわさん

お迎えありがとうございますっ。
(箱庭の方はまだ受理されてませんが)戻ってきました。

……あの、一応あの世的な意味でのお迎えにはならない程度には抑えて頂きたく……(汗)

Σ何故そこでホラーに持っていきますか!
ワニなら噛まれそうですね…恐ろしや。

またお話する機会があればよろしくです。
土日はしばらく昼間に時間を取れそうにないのですが…他曜日で、もしかしたら合うかもしれません。
コメントありがとうございました。


>十円奥義ヘンタレイ

明日って今さ!
ただいまですよっ。

そうですね、また騒げれば良いなーと思います。
今後何が待っているのか……どきどき。

Σ左右後ろを塞がれました!?ならば前進するしか…!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさいませお嬢様!!

我々は、盛大に歓迎しよう!

とまあ、これからもよろしくお願いするのです

誤字神様のご帰還で御座るよ!!
これでかつる!
2010/10/06(水) 23:29:19 | URL | マダムメイド侍 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
