日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
羽ばたき方を忘れたって 僕たちは飛んでいける
本日無事に内定式が終わりました。
堅苦しいかと思ったらそうでもなく、時々和やかな感じ。

四事業所があって内定者は四人だったのですが。
…で、まさかのビデオカメラでそれぞれの事業所とリアルタイム通信。
それは予想外です先輩。いや会議にそれを使う企業があるのは知ってましたが、内定式で使うとは…。

なんか本社側は内定書授与の時、途中でビデオが明後日の方向いて植木鉢に生えてる植物の葉が写ってましたし!それ内定者じゃありません!
一応全国に展開してる、そこそこ大きい企業なのですが……あわわ(’’;

内定式は書類には1時間(その前に以外に入社前や後の研修について色々ありましたが)とありましたが15分で終了。
どう考えても社長のお話が50分ぐらいないと1時間にならないプログラムだったので、早く終わってホッとしました。はい。

さて、課題がなんか一杯。
難しくはなさそうですが面倒そう。学校のと同時進行…むむー。
…そういえば、入社後TOIECするとかもありました。
私、英語能力はかなり終わってるの……です……が……。
\(^o^)/

…ま、まあとりあえず無事に一段落しました!(という事にした)


そういえば、ひなさんにメール頂いたので、せしで教導団の予約一応狙ってみました。
12時30分制になってから初めての予約合戦でしたが……なんか以前より瞬殺っぷりが加速してませんか。
携帯じゃ余裕で無理でしたよ!

……しかし参加してもまともに考えられそうになかった予感。


さて、拍手コメに今気付いたのです。
……普段チェックしないからわからないんですってば!ありがたいですけど!
遅くなりましたが追記でお返事。

>赤くて青い人
そんな事気にする人はあんまりいません!普通にキャラでコメ残してくれる人多いですし!
というかキャラ名義の記事がないに等しいのです。
……ところでレイラになってるのはわざとなのか若干悩みます。

風邪少し流行ってるようですね。
最近涼しくなってきましたし。夜あったかくしないとピンチです。
お待ちしていただいてありがとうございますっ。

コメントありがとうございました。


>Sなお嬢様
はい、死んでないです元気です(笑)
どこも結社所属してない状態じゃ顔出せませんです。ブログが精一杯…。
たまーに見てたりしますが。はなんかちょっと懐かしい人が復帰してるっぽいので、早く行きたいとうずうずしてたり。
心配ありがとうございますっ(`・ω・)

コメントありがとうございました。


ここから通常コメント返し。

>十円さんもHENTAIだったですって…!?

そんなに楽しみにされてるのも、かなり、びっくりなのです…(笑)

Σ保存してたんですか!?
って、私も色々保存しておけばよかったなぁ…最後のお祭りは携帯だったので無理でしたけど。

ではでは、またいつかに!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
色々とお疲れ様ですよう。
そろそろ復帰と聞きましたのでお迎えの準備です。

何をするわけでもないのですが。
何かした方がいいかな。何をしでかそうかな。

もしもし。わたしわにです。
今、貴方の隣にいるの。
2010/10/03(日) 16:22:25 | URL | あなたのとなりのわに #-[ 編集]
いつかじゃない、今だ!
そんなわけでおかえり!

これからいろんなことがあるだろうけど、
またみんなでワイワイやってこうぜ。

やぁやぁ。僕十円。
今、貴女の後ろにいるよ?
2010/10/05(火) 01:01:04 | URL | HENTAI十円 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
