日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
君はこの世界を眺めている でもそのやり方じゃシンプルすぎて 生き生きと暮らすにはまだ足りない
……公開してた記事軽く編集しようと思ったら間違って削除ボタン押してしまいました……。
深夜きてた人(いるかわかりませんが)は気にしないで下さいね!

友達が大変な事になってるのと休み中の出来事にしか触れてないので、まあ別に大丈夫です……だい……じょ…ぶ……orz
なんで削除確認画面がないのでしょう…オプションで付けてくれたら良いですのに。

復帰は変わらず。
先日まで起動する度にシステムの復元が必要だったPCさんも、ちょっとだけ元気になってるので(多分)大丈夫です。
無理させると即青画面ですけど!
Comment
≪この記事へのコメント≫
青画面になるPCは
ハードディスクだけ取り替えればまだまだいけます!(ちなみに内付けハードは500Gでも案外安い)

OSあれば5千位でいける







はず!
2010/09/19(日) 08:43:36 | URL | たまーに見ている何処かのジエ○ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
