日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私はこの世界を見つめている そしてこのやり方があまりにも幸せだから 笑顔溢れ出す
ふと自分で書いた過去の記事を読み返してみたのですが。
なんか妙に恥ずかしい気分になりますね…!
前の時の方がテンション高く書いてた感じがします(笑)
とはいえ端から見たら今もあまり変わってないのでしょうか…むぅ。

……いやそれだけなんですけどね。
他に書く事があったわけじゃないです。

うーん……あ、強いて言うなら卒業研究が地味にきついです。
まだまだ時間はありますけど、使いたいツールのネットに落ちてる情報が古すぎて、サイトに乗ってるまま設定すると起動ができないという…。
問題ありそうな場所はしらみ潰しやらで特定できたのですが、ruleファイルとconfigファイルの書き方調べないと修正出来そうになく。
言うまでもなく凄く専門外です……。どうしたものですか。


さて、レイナの方は来週頭辺りから正式に。
…だ、大丈夫かな話し方とか忘れてないかな…(ドキドキしてる)
フィリアも復帰前と後で無意識に少し変わっちゃってましたし、ちょっと不安…(笑)
実は裏でちょっとだけ動いてたりしてたのですけどね。
あまり意味ない事を。

そういえばちょうど南瓜の季節でしたね。
凄くイラストを頼みたい気分……何かしようかなぁ。

せしせしも……なんか把握がやたら大変そうな気がしますが、その辺りに。
ストーリーにキャラクエのアイテム、上級クラスとか種族とか……うわ気が遠くなりそうな(笑)
基本はシナリオで動く事になっちゃいそうですが。

キャンペーンとか色々なものから取り残されてますし、まったりと。
「ふっふっふ、主役は遅れてやってくるものじゃ!(こそっと)……で、今どんな状況なのじゃミリィ」
「あたしに聞かないでよ!?」
こんなやり取りが思い浮かびます。
そういえば百合も蒼空も途中で白紙でそのままフェードアウトでしたね…(汗)結局どうなったのでしょう。
……あれ、そういえばその二つ、経験値取得ボタン押し忘れてたような。
もう期限ですよね…まあ良いですか。


以上生存報告というか、コメント返しの為の記事でした。
というわけで追記はコメント返し。
>ジエンさん
ハードディスク壊れると連動して次々と壊れていく可能性高い、とどこかで聞いた気もします!
とりあえずGT一周+音楽でも問題ない事は判明しました。
これ以上負荷はかけにくいですがっ(青画面にならなくても、何の前触れもなく一瞬でブラウザ消える事があったり…)

動画も軽くなら見れますし。
しばらくは大丈夫そうです。多分!

コメントありがとうございましたー!
……そういえばゲーム自体で言葉交わす機会はずっと前からないのに、ブログでだけ交流してるって凄く不思議な感じが(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
待ってたぜ!
まさに一日千秋、思わず家庭科室。最後の日のスレッドのログを読み直して切なくなっちゃったじゃん!

全力で待ってるぜ!
2010/09/28(火) 00:56:59 | URL | HENTAI十円 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
