日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝動で発注ボタン
うん、何か押してしまう事ってありますよねー。
しかも二日続けて。別に、何か頼みたいものがあったわけでもないのに。
…どうしたものでしょうか(←

で、昨日今日でレイナの発注文を二つ書いたのですが、かなりへばりました。

フィリアだと結構あっさり書けるのですが、レイナの発注文って苦手なのですよねー…。
何となく、レイナって描きにくそうな印象があるのです。
性格一つとっても、今一つ上手く伝えられてない気が。
ただ単に私の文章力の問題かもですがorz


なので、私は正規絵師様に頼むことが多いです。
リクだと描けるかどうかはあっちで判断してくれるので、まだ気が楽なのですね。
候補生様だと、何か描きにくいものも押し付けているような気がして…(汗)
まあ、考えすぎなのでしょうけどねー…。
…我ながら情けないチキンハートです(遠)


イラストと言えば、フィリアの長袖BU(&初16歳ヴァージョン)も、
今月末か来月初めぐらいには完成する頃。
さすがに氷の大陸についてもあの服のままじゃ可哀相です。
いざとなればナース服もありますが…ねえ?(何)


追記はコメント返し
源氏物語の25帖な人さんへ

こんばんはー、謎のコメント編集をした人(何
わざわざあの一文をくっつけたかったのですか。
まあ、嬉しい評価ではありましたけどね(笑)
何となくツッコミをしたかったのでやってみました。


そうなんですよねー。PLから見たら、
教科が少なくてちょっとつまらなかったりします(苦笑)
リアリティを求めたら、しょうがないのはわかりますけどね。


ふっ、甘い!そこは-68点とか言うべきでしたっ!
27点とか全然駄目です。
何か微妙にありえそうな点数で怖いところが特に。
これで当たったら泣きますよ?嘘ですが。
報復ぐらいに止めておきます。


コメント返しのノリがいいのがこのブログの特徴、だと思ってます。
何しろ、今日とかコメント返しする為に更新しましたからね(えっへん)
まあ、そんな感じでコメント大歓迎ですので気軽にどうぞー(笑)

では、コメントありがとうございました。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
