日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
口を開かなければ分からない 思ってるだけでは伝わらない なんて面倒くさい生き物でしょう 人間というのは
学校、今日からだと思って張り切って行きました。
ええ、早く起きて行きましたよ。
しばらく待つ。誰も来ない。まあ15分前でも人いないのは珍しくない事。
ふとスケジュールを見る。

来週からでした。
…………。


……なんか入学の時も同じ事やった気がするんですが。
気のせいですね、気のせい。うん。
というわけで物凄い暇なのでブログ書いてます。これ書き終わったらぶらぶらタイムが始まる予定。
……普通にバイト入れれば良かった!

そういえば先日、内定先から上半期の決算報告とかきてました。
全社員に送っているそうで。小さなカレンダーも入ってました。
まあそれだけなんですけど、内定だけで社員宛のお手紙も来るんだなあと少し感心しました。

……って、内定決まった事もここで書いてませんでしたね!無事決まりましたよっ。
面接ぐだくだになってましたけど。結構受けてた人がいる中、何故内定もらえたのか自分で不思議。


復帰したらEBもちょっと手をつけてみるかな、と思ったり思わなかったり。フィリアで。
口調と性格、容姿はちょっと弄ると思いますけど。
名前だけ引き継ぎの別キャラ、そんな感じ。
まあ名前だけ別って旧知の人はやりにくくなるかもですし、もしかしたら程度ですがっ。


追記はコメント返し。
>か……カカロット!

Σまだいました!

大丈夫です、今時間の使い方に悩んでいる程度です。でももうちょっと充電させて下さいね!
ですよねー……多分暑いからというのもあるでしょうが。去年の夏も調子悪くなって、秋に戻りましたし。
今年はOSが動かないとか調子が悪いってレベルじゃなくなってるので、時間で元に戻るか怪しいですね…(笑)

元気そうで何よりですなう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|д・)

学校の日を一週間間違えるなんて流石です。尊敬しm(
イエ、ジョウダンデス。

内定おめでとうございます。
初の正社員は、大抵の人が止めて転職してしまうみたいですので、気軽にやるといいですよ!
気を入れすぎると持たn(

初の内定で止めてしまった私がいます。
20台前半で正社員雇用を受けた数3社、研修も入れると(ry
こんなもんです!

私も久々にEBいこうかな…。
えーと…、IDとパスは……。
2010/09/03(金) 09:06:16 | URL | たまーに見ている何処かのジエ○ #-[ 編集]
予想外な人から見られてましたー!?

これを尊敬されたら未来が色々と心配です。冗談でよかったです。

そうみたいですね!入社して三年が勝負です。
まあこの業界、そうでなくても何年か勤めたら転職のパターンが多いようですが…。する前に経験は積んでおきたいですね。

Σ多いですよ!?
そんな短い期間に三つも職場を転々してたのですか…。
ですね、気楽にやって……いけるか不明ですが、余裕は持ちます!

IDとパスを忘れているとは…。
あれ、そういえば天使団にいましたっけ?私は一応入れてますけど、なんか微妙な子なのであのまま放置になる気が…。

コメントありがとうございました!
2010/09/07(火) 08:00:35 | URL | 背後 #-[ 編集]
……ドジっ子がいる!

内定おめでとう!
いやあ、本当に決まって何よりです。この御時世ですからね。
誤字世じゃないですヨ?
2010/09/09(木) 10:27:44 | URL | まだむ #-[ 編集]
>魅惑のまだむさん

先日友人達と飲んだ後ちょっと遊びに行った時に、鞄ひっくり返して中身が大変な事になったのですが、友人から
「いつもそんな感じだから酔ってるのか素面なのか分からない」と言われました…(´・ω・`)

ありがとうございますっ。
誤字世なんてきません。来ないで良いです。
いつぞやの年よりマシみたいですけど、それでもきついようですね。

コメントありがとうございました。
2010/09/14(火) 16:23:34 | URL | 背後 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
