日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当は愛されたいのですか その手を離したのは誰ですか 気が付いてますか
こっちに何も書かず銀雨休止してた背後です。
……よ、よく考えなくても自結社+αの方以外にはかなり唐突だったような……!
こっち書く気力もあまりなかったもので…すいません。
休止と引退を取り違えて素晴らしく恥ずかしいお手紙まで…。凍結と書いた方が分かりやすかったのでしょうか。

最終日はやたら人が集まって、何か凄い事になってましたね。
何で日付変わった後にヒートアップするのやら。なんか凄い懐かしの人まできてましたし。

……他人事か、というツッコミはまあさておいて。
本題。

ええと、休止期間は予定では11月からクリスマス前ぐらいかなー、という感じでしたがもうちょっと早く復帰するかもしれません。
9月は微妙ですが10月始め位に。やっぱりあくまで予定。予定は未定、使い勝手の良い言葉です。
ちょっと普段使ってるPCが壊れかけいるので、どれくらい活動するかはそれ次第でもありますが…。
今日もWindowsロゴ画面から先に進まなくなったのでシステムの復元して、普通に動いてホッとした所。
ニ週間前はWindowsロゴすら表示されずに、メーカーロゴ表示された後すぐ強制再起動とかわけわからない事になりましたからね!
なんか色々怖くて、最低限のプロセスしか動かせないです…。GTあまり動かしたくない…。
ノートもありますけど、色々面倒が…うむむ。

蒼フロは、正直お金がきついかも…。来年に向けてお金貯めないといけないのですよね。
チャットも重いしなあ…(先日のラジオので唐突に落ちたのもPCの不具合)
たまにシナリオ参加するだけ、なら何とかなりそうですけど。今更ながらLCシステムが鬼畜でございます。
ま、まあなるようになるでしょう。


そういうわけで、生存報告代わりに簡単な更新でした。
コメント返しは、さすがに時期空きすぎですよね……。
ではっ。




。oO(そもそもここまだ見てる人いるのかなぁ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちゃっかり見てますけどね!

先日は、ラジオ放送中にまさかの登場ありがとうございます。
本気で驚きましたよ!どこで情報を知ったのやら(ぁ

復帰の日を心待ちにしてます。
PC生きろ!
2010/08/24(火) 07:36:55 | URL | てぃるるん #UX3nsnNw[ 編集]
Σいました!?
次の記事だといつになるか分からないのでここでお返事します。

する事なくて何となく久しぶりにメッセ覗いてみたら、メセコメにラジオがどうとか書いてあったのでつい…。
楽しかったですよ!ぼそぼそタイムとかてぃるさんちゃっかり者!

PC生きろ!
もう丸6年ですからね……。私のPBW歴とほぼ共に歩いてきてるPCです。

コメントありがとうございました。
2010/08/24(火) 18:17:47 | URL | 背後 #-[ 編集]
ここにいるぞっ!

というか、調子どうなん?大丈夫?
PCは…もう買い換えた方がいいとおもうんだが(笑

というわけで私も元気ですなう

2010/09/01(水) 02:42:14 | URL | かかかのかー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
