日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト結果
そういえば張るの忘れていました。
…本当に段々成績が下がっています。
6年生になった時に上がるといいのですが…。


教科 点数    総合順位/平均点     キャンパス別
国語 44 点    698 位/ 71.7 点     264 位/ 71.1 点
算数 90 点     64 位/ 69.9 点      25 位/ 68.9 点
理科 88 点     80 位/ 69.9 点      21 位/ 69.4 点
社会 89 点     61 位/ 70.6 点      22 位/ 71 点
体育       たいへんよくできました
音楽       たいへんよくできました
図画工作       よくできました

総合 311 点 171 位/ 282.3 点 64 位/ 280.6 点

 勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
 得意・苦手:(1)算数 (苦手)国語
 活用した一般技能:音楽の才能


…うわ、国語がすごい下がってます。
毎回苦手に設定しているのですが、
88点→61点→68点→44点 と落ちてきています。

総合もとうとう100位以内から転落してしまいました。
…性格が緩くなっていくのに成績が反比例しているのでしょうか(嗚呼)



追記はコメント返しー。
鈴夏仮面さんへ

すいません素で間違えました、ワニ仮面さんでした!!(土下座)
ど、どこで混ざったのでしょうか…と記憶を検索した所、
私がお遊びで名前を「ネギ仮面」してみたのを、いつの間にか勘違いして
あなたが「ネギ仮面」という名前で投稿していたと思っていたようです。

…うん、本当にごめんなさい。素です(嗚呼)
でもコメントの匿名については私の所為でもないと思うのですが、どうでしょう?(何


あー、えー…まあ名付け親とでも思ってくれたらいいです。
でも遊ぶのはカンベンです。お願いプリーズ。
私はレイナ程頑丈じゃありません。痛いのも嫌です。


……え…あ、お手ですか?
……はい(手を乗せ)

おかわり。
……はい(逆の手を乗せ)

……………。
……。
何させるんですかー!!?(ちゃぶ台ドンガラガッシャン)


あー、なるほど。管理者だけ表示するにそんな使い道がっ。
…でも、甘いです。私が登録する保証なんてどこにも…。
…………。
はい、登録すればいいのですね(弱)
それでは、コメントありがとうございました。


四季光仮面さんへ

今度、匿名さんの名前一覧でも作ろうかと思いました。
割と本気で。

はい、登録いたしました。
タイミングによっては3窓してお相手しきれない時もあるので要注意ですが、
夕方辺りは大丈夫だと思います。……多分。

大丈夫そうな時は私から繋げますが、
二回目以降は自分からあまり誘わないので、
そちらから話しかけてみてくれれば幸いです。

…というか、鈴夏仮面さんもメッセあったんですね。
ちょっと驚きです。

背後さんかあなたかは、お好きなようにどうぞです。
…どうせ話すのレイナですし(ボソッ)

レイナもたまに普段言わないような口調で話しますが、そこは気にしないでください(笑)
では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
小学生は体育とかの評価が点数じゃないんだね。はじめて知ったっ!

ふむ、反比例とな……?
それじゃ、国語が0点になる日を夢見ておくねっ!!
…………ぁ、でもやっぱり27点くらいにしておいて。(←

しっかしノリ良いなー(コメ返しを見つつ

と、いう訳で、挨拶までに。
改めて、これからよろしくねっ
2008/03/17(月) 21:03:00 | URL | 源氏物語の25帖な人 #eIngKqgg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
