日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
する宣言したバトンが溜まってる。
でも今日も消化しない。
…コメント返し用(つまりこれ)と別に書くのが面倒くさいのですよ(待

8時間寝たのに微妙に寝足りていません。
何かちょっとぼーっとしています。


さて、昨日は初めてメッセに繋げてみたのですが。
…うん、未知の世界でした。
完全に初心者丸だしだった気がします。教えてくれた人達には感謝。

今日もネカフェで繋いだのですが、何かメッセンジャーの
種類が違ったらしく、また少しあわあわしてしまいました。
メッセにも色々あるんですね…。

それでも三窓をどうにかこなせたので、昨日よりは成長できたと思います。
…こなせたはず…ですよね?(誰に聞いている)


さて、そんな感じで昨日今日はメッセしかしてないので
これ以上書く事がありません(ぇー)



追記はコメント返し。


白いオーラの人さんへ
一瞬本当にこう見えました。

いえいえ、こちらこそ迷惑というか、(娘が)冷たく当たったりしていましたし、お互い様で。
一ヶ月間、お疲れ様でした(笑)
……でもある意味、これからが本番です。
頑張ってくださいね♪(良い笑顔/何)


ホワイトデーは…ほら、バレンタインあげていませんし。
しかしヘタレだと、他の知り合いに被る人がいるので要注意(ぇ)
後、何でオーロラ?とか思ったのも秘密です。


心配ありがとうございます。
…が、あそこが無ければ私も夜更かしはしないはずなので大丈夫です。
今日(というか今)も良い感じで眠たいので、
そこまで症状は進んでいないはず。

結社巡りですかー…ベスプレで会った人達の所には行ってみたいですが、
現状どの結社も居心地が良いのでできないですorz
メッセはもちろん送りました。
今日お話させてもらいしたが…名前を見て無茶苦茶驚きました(苦笑)
人の別キャラさんが親しいところにいると、びっくりですね。


では、コメントありがとうございました。



箱庭宴会支部長さんへ
支が付いているのに意味はありません(謎)

んー、最初の頃は本名の人も多かったのですよ?
今まで本名で通していた人がサマーベル仮面に進化した
辺りから、全てが狂いました。

そっちの方にもコメントを残したかったのですが…
何となくコメントをやりにくい雰囲気の時ばかりに
通りかかるものですから、なんだかんだで結局できず(汗)

リンクは事後承諾ですが、張らせていただきました。
視力1.5の私は、今まであのリンクフリーの文字が見えてなかったようです。

…………orz
相互にしていただき、ありがとうございました。


はい、ベストプレイスではお疲れ様でした。
結構話せたような、結局あまり話せなかったような微妙な所でしたが(何)

夜勤がある人は、生活のリズムを変えるのが大変そうだと思ったり。
イベシナのプレイングはお疲れ様でした。
私はあまりイベシナに入らないのですよね…。
人に誘われた時とかは喜んで行くのですが、その逆や一人で
行くことは滅多にありません。それは無限の時代からですが。


埋め尽くす試みは多分成功です。
何しろ、貴女様のコメント返しだけで
本文の文字数を軽く凌駕していますから(ぁ


では、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・だーれだ。
わーい。こんにちはー。
ねぎ仮面とか誰も言っていないのにー。
言っていませんのにー。
ついでに人の所為にするのだーれだ。

人の所為にするのだーれだッ。

ライデリングさんのゆかりの方ですか。
ゆかりの方。保護者さん。何て呼べばいいのかな。
も、遊んでもらいたいと認識しました。
認識したのです。

先ずはお手から行ってみましょうか。
はい。

おあずけ。

メッセンジャー持ってますよう。
お手紙で送ってみていいのかな。どうなのかな。
ここにかくのは・・・あ。
管理者にだけ表示を許可する。にすればいいのでしょうか。
やってみますね。わーい。
2008/03/17(月) 10:06:25 | URL | 鈴夏仮面 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 10:08:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
