日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コメント返しの為の本文
というわけでは全くないのですが。
相変わらず少しだけ多忙気味です。
明日は手紙書かないと…(汗)


この時期、雨の中を走ったら寒いですね。
夏場の場合は涼しくていい感じなのですが、身体が温まるまでが本当に辛いです。


レイナ
スクールニクにジョブチェンジしたかったのですが、CPの重さとアビリティがいまひとつ合いそうになかったので断念。
術式が15あったら、依頼にあわせてアビを使い分けるのもあったのですけどね…。
長剣だと、ライカンスロープやクロストリガーとも割と相性良さそうですから。

一年ちょっとしたら中学生になりますし、CP的にも何とかなりそうですが…。
どちらにしろ、しばらくはジョブは変えない方向になると思います(笑)



・フィリア
今週のBCが終わったら、召喚獣をクロークかピラーに変えようと計画中。
今のご時世、この娘のHPではやや難以上の純戦依頼や闘技場は無理っぽいです…。
まあ、今までのドールは半分以上趣味で活性化していましたからね(苦笑)
CPや命中率が低くなるのは、この際割り切ります。


以下コメント返し

レアルさんへ
口調だけでは私か背後かは全く判別つかない、と確信しています。
気持ちはフィリアです。

あえてレイナさんで行こうかと思いましたが、
異常に時間がかかる上に、あまり好き勝手書けないと背後が(酷)

はい、ありがとうございます♪
そちらのブログには少しご無沙汰していました(汗)
後で覗きに行かせていただきます。お風呂場はどこに

ふっ……何をおっしゃるかと思いきや、毎日更新ですと?
見ての通り、そんなものはすでに達 成 不 可 能 になっていますが何か?(嗚呼)
…出来る限り頑張ります、はい。

あ、こちらもありがとうございますー。
プレゼントはー……じゃああれ、☆くださいっ(笑)
たしか、ベルさんがレアルさんの誕生日にたくさん送ってましたよね。

あれの余りがあればそれを。
無ければ…他の商品でもマスターシリーズでも何でもオッケーです。
…あ、ただしシークレットブーツは要りません(何故)


…今回はコメント返しと本文がどっこいぐらい、といったところでしょうか。
では、ご挨拶ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
