日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
絶対なる睡眠時間。
昨日早寝早起きを敢行した私ですが、
今日は7時に寝て10時半に起きる暴挙に出ました。
ちなみに昨日起きたのは6時30分。24時間耐久してます。

しかし目覚ましをかけていないのに、3時間半で勝手に起きた身体。
…何かやばい気がしますが、今日からは0時には寝れるので
大丈夫……でしょう。多分。


まあ何があったかは大体お察しがつくと思われますが、
ベスプレ最終日でオールナイトフィーバーをしました
イエーイ

…あの人とか無理に付き合わせてしまった感がありますが、
大丈夫…なのでしょうか(汗)
あまり身体が強くないそうなので、ちょっと不安…。
…今更言ってもしょうがない事ですが。


今朝終わったわけですが、とにかくこの一ヶ月間は楽しかったです。
話してくれた全ての人達、特に場所を提供してくれたあの人には
心からの感謝を。

新しく知り合いになれた人の中には
同じ結社に所属していない人もいますが、
ぜひまたお話ししたいものです。


昨日、手紙を含めメセアドを交換を申し出てくれた方も結構いました。
(PCに触れる昼まで交換できない人もいますが)
皆さん、結構持っているものなのですねー…。

ところで皆「~@hotmail.〇〇」なのに、
何で私は「~@live.jp」なのでしょうか。
バージョンアップがどうとか書いてましたが、そのせい…?
これで「登録した所間違えた?」とかすごい混乱したのですが、
既に一部の人は登録できているようなので問題ないようです。

以上、4時間に渡り苦戦した主な原因でした(ぉぃ)
メッセしている人からは、無茶苦茶馬鹿っぽく見えてそう…orz


後、ホワイトデーのプレゼントをもらいました。
バレンタインデー何も贈っていなかったのに、ありがとうございます。

何か贈り返そうかとも思いましたが、予想外の人ばかり
だったので何も思いつかず、受けとるだけにしました。
お礼とは別に、どこかで埋め合わせしたいと思います。

ところで、三個中二個がネタアイテムって…。
しかもどっちも炒飯関連。
ソウルフードなのにLV40って、まさか結社アイテムを強化したのですか…?
片方は次の黙示録が終わってからの装備になりそうですが、
これでアクセ、アイコン共に立派な炒飯キャラになりました。
うわあ


昨夜初めて話した人(ステシは互いに見た事あった)
まで、炒飯のイメージが少しあったとか言っていましたし。
…もう軌道修正は無理っぽいです。
どうしたものでしょうか。


書きたいように書いていったら、すっかり長くなりました。
今日の本文はこの辺りで。


・独り言
…あれ。感情、また増えてる…?



追記はコメント返し。
コメントしてもらってばかりなので、
私からもしたいのですが…なかなかできないチキンハート(こら)

…私がコメント長くなりそうなのですよ。
無限で記事より長いコメントした事もありますし。


ラピュタ王
誤字王さんへ
なるほど。つまりネギはツンデレさんなのですね、
わかります!><

こんにちは、ここでははじめまして。
本文じゃなくてコメントにコメントしている辺りさすがです。
初めて会った時から、あなたはただ者ではないと思っていました。
…わりと本気で。

まさか、あれを衝動だけで贈りつけてくるレベルとは
思わなかったですが。
まあ、それはまた後で。


他所がどこかわかりませんが、一番上の所属結社の
一ページ目を見ただけなら、多分娘の片面しか見ていません。
プールスレではドジッ子になっていますが、生憎見えませんし。


参考までに、現在あなたを含めてレイナに「面白い」の感情を
抱いている率は4.3%(4人)です。
「抱いた事がある」なら二人程増えますけど。

これを多いか少ないかと見るのはあなた次第ですが、
一言。
多分その認識間違ってません。

コメントありがとうございました。



・紅い薔薇の師匠へ
タイトルに大いに共感しました。
あなた様もそれを助長してしまったわけですが。
…他結社の人から「誰?」と思われても知りません。
あなたも誰かさっぱりわからない人だらけ
でしょうから、あまり問題はなさそうですが。


こんにちは、こんなブログを度々見て下さってありがとうございます。

メッセの件は了解しました。後でアドレスを送らせていただきます。
だいじょーぶ、私も異世界と共有ですから!(だから何)


労ってくださりありがとうございます。


プレイングを口調で、ですか…。
…実は、私も無限の最初からそれをやっているのですけどね。

あっちはですます口調なのでわかりやすいですが、
レイナは口調に特徴がないので、対話形式でないと
「~をする」「~を使用」みたいな
言い切りの形になるのですよね…(汗)

プレイングが見にくいのと文字数が勿体ないですから、
行動部分は「…」を付けるわけにもいかず…。

なのでまあ、多少の事は諦めてます。
口調の間違いは…まあ、無限の方で耐性がついていますので(笑)


…だから笑顔をされるとツッコミできないのですが(何)
あ、それと炒飯ICおめでとうございますー(笑)
こいつ…本当にやりやがった…!
これで師弟の絆がますます深く…なったのでしょうか?(ぁ)


では、コメントありがとうございました。


…あれ、何このコメント返しの長さ(嗚呼)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
っつーか本名が見当たらない…
ども、件の場で一か月迷惑かけ通しだった気がするもんです。

…昨日がホワイトデーだったとか忘れてたのは秘密(ぁぁ
……名前、『ヘタレ』の方が解りやすいかと一瞬迷ったのはもっと秘密(嗚呼)

とりあえず大丈夫なん?
慣れて(?)来ると短時間しか眠れなくなるとかあっからね(汗)
…そして最後は不眠症(ぅぁ)
なんで早々に改善をお勧め、と人の事言えねぇ奴が言っとく(笑)
そしてベスプレではありがとうとお疲れさん(?)っした
あぁいうとこで話してると結社巡りとかやってみたくなるわ……と
ここで唐突に、俺もメセ聞いて良いー?とか聞いてみる
背後共々聞いて良いのか迷ったけど…
ん、背後もヘタレとかゆーな(ぁぁ
2008/03/15(土) 14:23:44 | URL | 白いオーロラの人 #-[ 編集]
性懲りもなくまたやって来ちゃった。

名前に関しては………郷に入っては郷に従えってヤツだよ、うん。
少なくとも、表に出てるコメント履歴では本名の人いなかったし(きぱ)

あたしの落書き場をちょくちょく見に…
結構前の記事は今よりずっと遠慮がなかったから、それ考えると恥ずかしいな(*ノノ)(今更?)
で、リンクの申し出ありがと♪
勿論おっけー…って言おうとしたらもう登録済んでて、「仕事早っ」とか思いつつあたしの方も登録完了したよ。


ベストプレイスではホントありがと、お疲れさま!

後ろの人は疲れが出るのにタイムラグがあるお年頃だから(ぁ)
昨日仕事上がって、午後7時頃に眠気に襲われたんで寝たら午前1時に起きた…(汗)

変な時間に寝て変な時間に起きるのはどこも変わらないっぽいよ?(ぇ)

起きてその後何してたかっていうと、イベシナのプレイング書いてたんだけどね。

あ、忘れてた。

(足跡で埋め尽くしてみようと思ったらしい/待て)
2008/03/16(日) 18:28:32 | URL | 箱庭宴会部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
