日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やらかしていました。
ええと、割りと洒落になっていない部分で設定ミスしています。
クイーンヴァンガードの記述に。

>地球人とパラミタ人2人1組を最少人数とし
…………(’’
パートナーだけ駄目じゃん!(爆)
まあその後の「基本的に4~6人(1~3組の契約者)の班(チーム)を組んで行動する。チーム名や、班長(リーダー)は、チーム内の話し合いによって決定される。」という部分が合ってないようなものなのですけど…。
というかこんなルールあったのですか。まったく知りませんでした…。
えーと…まあ、設定読み違えという凡ミスによりせしりゃもヴァンガードという事に…(笑)

一ヶ月以上経ってから気付きました。
いやですねー、どこの誰よ今まで空京ゆるニュースを読んでなかった非常識な人は。
誰か指摘してくだされば良いものを皆さん意地が悪い、ハハハハハ……ハ……。

……すいません、何か色々なものにごめんなさい。
こういう間違いはよくありますけど、何回やっても無茶苦茶恥ずかしいですね…とほほorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張ればパートナーのみと言うのも可能なんじゃないでしょうか?
MCはそのお手伝いと言った感じに

ミリィさん、味のあるキャラクターだと思います。
怖がりなのに無理やり戦闘に参加させられる所とか

誰かとキャラが被ってる様で気になってしょうがありませんがっ!
2010/02/12(金) 14:11:54 | URL | LCなのかMCなのか最近分からなくなってる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
