日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さく揺れる木の葉眺め 今日はアナタ 何を想う
いきなりヒット数が増えると何が起こったかとびっくりします。

さて、就活用に買ったバインダーさんが速攻で壊れました。
……安物とはいえ、ノートとか入れてる最中に留め具に指引っかけただけでバキッと行くとは予想外。
買って三日経ってないですよ!もうちょっと耐久度を!


そんな感じで説明会予約とか入れてたら何だかんだで時間がない背後です。
…思っていたよりも時間食いますね…。
ところで去年2、3月に決まった先輩3人ぐらいしかいなかったって聞きました…これは怖い。
大丈夫かなー。


●レイナ
クリスマス2ピン完成しました。
絵師様の雑記とか見てたら結構競争率高かったようですね…よく受理されたものです。
というわけでラブラブすぎて見てるこっちが恥ずかしくなる2ピンが横行する中、甘さ控えめのほのぼの重視で頼みました。
絵師さんチョイスといい、こちらの要望聞いて頂き申し訳ないやらです。甘さが凄い絵が全然想像できないのです
でも最初のバイキングで大量の皿山積み案とかよりはマシですよね!

そのかわりSSの方はそれなりに甘い……ですよ、多分。
なんかレイナもヴァイスリットさんも別の人に思えましたがどこもおかしくはないですね。これがクリスマスSSパワー…!(?)
すずし紬絵師様とヴァイスリットさんはありがとうございました。


●セシリア
グラシナようやく来ましたねー、描写ないですが。
というか取った行動が完全に他の人に負けてるー!これは文句言えません、はい。土台から違いました。
学校対立が何だかますます酷くなってますね…。というか教導団の上層部…!団長早く良くなってー;;
タイトルはいつ発揮されるのか。それとも実は六校の絆(の崩壊)だったのでしょうか。

…でも違和感なのが、蒼学とイルミンって喧嘩友達なだけで結構仲良いと思うのですが。
アーデルハイトは他シナで蒼学に協力的だという姿勢を見せてましたし、十二星華シナでもエリザベートは普通にミルザムに女王器渡しましたし。
……何が何でどうなってるのでしょう。
もういっそグラシナが非公式が良いですk


百合園キャンペーンは一応百合の方のチャットに相談でお邪魔しています。
…まあ今回自己アピールしかする事ないので実質ほとんどいただけなのです、が…。
情報収集や本部の方の相談を眺めてるだけという。
…つ、次参加できたら本気出します。大した本気もないですが。

とりあえずセシリアは先遣隊希望で自分に出来る事、作戦に参加するに当たっての心構え、後意気込みを書いてます。
ちょっと突っ込んだ事も発言しようと思いますが、どうなるやら。
まあいつぞやのフィリアのコルド特務最終ミッション、セイレーン女王謁見シナのプレイングに比べたら大した事はないのですけど。

LCはとりあえずファルチェだけ。
ミリィはアクションだけ考えたのですが、あんまりアピールにならないような気しかしなくて…。
さて、受かると良いですが。描写はどんな風になるのでしょうねこれ。

後、手段はかなり真面目モードなのに動機欄は反動で遊び気味。
描写されたらされたで良いんですけど、浮きそうです(笑)


「【2020節分】ハチャメチャ豆撒きロワイヤ」が返却。
……猫宮マスターの参加シナリオの中で一番笑いました。いやアクション通りですけど…!
今回はひなさんと沙幸さんと一緒に行動しました。
鬼っぽく虎柄ビキニ着て、大玉に乗って生徒たちを蹂躙。ただし途中で落ちて潰れる。です。
とりあえず男子生徒釣られすぎでしょうこれ!(笑)
格好がここまで効果出るとは…。他二人のどちらかがこういう事狙ってと書いたのか、猫宮さんの判定なのか…。
フラットボディ最高、は多分セシリアの事ですよね。セシリア以外いませんし。駄目だ一般生徒早く何とかしないと
今回大文字と小文字使われたので、なんだか妙にセシリアのリアクションが大きく感じます。
…そうか、そういえば猫宮マスターでツッコミ要員としてアクションするの初めてだったですか。
茶室とかではツッコミ結構しますが、シナリオでは特定の人とツッコミ所があるGA組まない限り出来ないのであまりしてないのですよね。

しかしエリザート容赦がない…0点とは!ていうか突っ込むって聞いてなかったのですがっ!
軽身功使ってもよかったんですけど、必死な方が楽しいだろうなーという事で凄いきつそうです。
しかしいっぱいいっぱいでもさりげに落ちずに結構頑張ってましたね。最初に脱落すると思ってたのですが。
楽しかったです、お誘いいただきありがとうございましたー。

で、そのすぐ後に同マスターによるシリアスなのが。
なんかセシリアが初めてOPに名前出てますね。
んー…相談次第ですが、SAN値下がってる人をどうにかするのかな…。
HPSP全快なのは5割りじゃ勝つの厳しいと判断されたからでしょうか。
…しかしこれだとファルチェが本隊側にいるメリットがないかもしれない(笑)
お留守番ですか…。


追記はコメント返し。
>バレンタインを食べるワニ

ありがとうございます。
ありがとうございました。

あはははは……。
…………。
何か妙なプレッシャーを感じるのは気のせいですかね!?

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
携帯推奨ブログになりつつあります。私の中で。

携帯の方がゆっくり集中してよめるからなんでしょうけど(笑)

血迷いクリスマスカレーナ像(←繋げた)おめでとう!色々な意味で見事でした。

……所で、彼氏勢銀髪多いですね?(何
2010/02/10(水) 13:25:15 | URL | 動く大図書館 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
