日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「理屈ばかりはききたくない」 誰かが困っているときには 誰より最初に駆けつけた
非想天則、1.10になって結構変わりましたねー。
とりあえず個人的メモで纏めも合わせて追記のコメント返し後に詳しく。


TW3始まりました。
なかなか自由度高そうですねー。今回はPCが一般人よりも特別強いわくではないのですか。
キャラは…一応作るだけ作ったのですが、動かすかどうかはちょっとまだ未定。
動かすにしても年度末辺りかな、とか何とか。
…しかし画像見ただけですが、ブラウザゲームのクオリティまた上がってそうな(笑)本気ですね。


●レイナ
はい血迷ってたピンが完成しました。
…これは予想以上に無茶苦茶楽しそうなレイナ(笑)やっぱり全然セクシーじゃない!
ちゃんとああいう事は鍵かけてやらないと駄目だという事ですね。いやそういう問題ではないのですけど。
ポルテさんと絵師様には感謝をー。



●セシリア
イルミンキャンペでアジトの場所見つけたの、よく読んでみたら大ババ様パワーと思ってたら他の人のアクション結果でしたねー!すいませんorz

さて……リアクション何も返ってきてないから書く事が(笑)
空族は1、2回目と同じ感じで出してきました。
書いているのは全部台詞にしても問題ないアクションとかやるのこれくらいですね。
(全然関わってないですけど)セレニィはどうなるでしょうかっ。

バレンタインの方は、結婚式当たったのは良いのですが。
……結婚式ってどうアクション書けば良いのでしょう……。
と、いざ書くとなるとどうすれば良いのか慌ててます。
結婚式とはいったい・・・うごごごご!
ま、まあ頑張りますが。
ちなみに体験であって本当の結婚式じゃないですよ!当然ですが!


後セシリアのバレンタイン用BUが出来ました。
私服も兼ねてます。薄桃コートとマフラーとリボンと手袋、ブレスレット。さすがに大分印象変わりますね!
NPC誰にしようか迷いましたが、黒羊のヴァシャ姫に。
一言でも話した事あるの、後はホイップと理子とエリザベートぐらいしかいなかったという…。
まあ間違いなく一番話したNPCさんですしね。


更新滞っていたのに書く事がないとは珍しい。
追記はコメント返し
>おししょーさま

私も早すぎたと思います。
どういう事なの…。

いえ、デレでは……いやある意味デレてるかもしれません。何にとは良いませんけど(何
受理はされたので当日のお楽しみに!

コメントありがとうございました。


>むきむきさん
Σそれは凄い不思議です!?
携帯で書いてるのが原因かもしれません…携帯推奨ブログとかよくないですか!(?

ミスワードクエストって何ですか…!
後大人しく捕まってないと思います。その為に今モンクのレベルを上げている系の話が(ry
いややるかは未定ですが。

Σ作るのですか!?別に良いですが一体何の用途に!
はい、時間が合えばまたお手合わせしたいですー。
パチェも咲夜もきついという話があるようなのでちょっとどきどき(何

コメントありがとうございました。




↓以下非想天則の1.03から1.10の変更点。


システム仕様
・先行入力が少し復活
・前回避結界が相手をすり抜けなくなった
・烈日のスリップダメージ強化&ダメージに応じてカードゲージが溜まる
・チェインスペルの補正緩和によりスペカコンボが威力増加


●レミリア強化部分

通常攻撃
・3Aの硬直時間-2F、誤ガの場合密着でも五分五分に。正ガの場合変わらず。

スキル
・Cチェーンギャング、ヒット時に一瞬で接近→コンボに繋げられるようになった。
・デーモンロードアロー、壁に飛びつくまでの時間が短く(レベルアップで更に速くなる)&Cの場合前方の壁に飛びつく。ただしCの威力がBと同じに。
・Cヴァンパイアキスの移動速度上昇&相手がダメージモーション時でもヒットするように。
・デモンズディナーフォーク、相手が壁バウンドするように。判定微増(ただし体感出来ない位)
・トリックスターデビル、速度向上&移動距離縮小により全体フレーム減少。ガードされても相手にめり込みにくくなり、更に槍スペカが連ガで入る(HBの場合霊力2削りと750削りダメ)。レベルアップで発生短縮。3レベル以上でC版の発生前グレイズ+打撃無敵が3F→6Fになる。

スペカ
・ミレニアムの吸血鬼、停止F10で実質硬直時間がほぼ0。コンボの合間に発動しても繋がる(例:3A→ミレニアム→2C→J5C→DD→J8A等)。応用してスキルヒット→ミレニアムキャンセル→スキルでコンボもできる。
・レミリアストレッチ、発生までスーパーアーマー(ただし被ダメージは減らない)が付与。ただしコスト5に。
・スピア・ザ・グングニル、連続ダメージ判定の間隔が短く。端近くで繋げた場合でも4HIT&ガードさせても4連ガで1000以上削る上に霊力を2.5減らす。
・ハートブレイク、当たり判定が縦に広く(相手がしゃがんでもヒット)
・スカーレットデビル、ヒット時の相手上昇量が二倍に(効果終了後がレミリア有利に)

弱体化
・クレイドル、発生鈍化&レベル0だと発生前打撃無敵が上半身だけ無敵に。更に食らい判定増加。クレイドル→悪女が不可能に(レベルアップでC版は打撃無敵復活)
・スティグマ、当たり判定縮小&キャンセル受け付け時間までが長く(前者はレベルアップで戻る)
・デーモンロードウォーク、Cでも相手を通り抜けられない。硬直時間増加。ただしB版はレベルアップで発生が速くなる。


レミ強くなったと言われてますが、個人的にはあまり変わってない印象。
3Aの硬直短縮と先行入力ちょっと復活したのが1番大きいかなーとは思いますが。愛用コンボがいくつか復活!
ただクレイドルとウォーク、スティグマの弱体化も痛いので…どうなんでしょう。
グングニルが無茶苦茶なのは全くもって同意ですが。トリックスターと合わせると槍スペカが凄いような。
上手く扱えるかどうか…の前に修正パッチでまた変わりそうな予感もしますが。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
色々おめでとうございます。
おめでとうございますね。

あはは。
2010/02/03(水) 09:52:49 | URL | バレンタインはわにのえさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
