日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リプレイ「兄妹」返却。
たまに早寝早起きをしたら、身体の調子がおかしいです。
…生活のリズムって大事ですね。


で、見ている人が意外と多い事が判明したこのブログ。
まじめな更新とか言われれて、かなり嬉しい気分です。
…ちなみに、私は過去の更新が見返せません。
変な文章になっていたらと思うと怖いのですよ…。


そうそう、ある人から勧められたのでメッセ登録してみました。
してみたのはいいのですが…これからどうすれば(汗)
ステシにアドレスか「メッセあります」みたいな事を
書けばいいのでしょうか…?
…でも書くスペースが(嗚呼)

とりあえず後で一番↑の「はじめに」にでも追加しておきます。
知りたい奇特な方は手紙かコメントでお願いいたします。


で、ここでようやくタイトルの話に。
リプレイ「兄妹」が返却されました。

で、早速見てみましたが…。
…………………。
Σ口調がちがあああう!?

フィリアの「ですわ」事件以来の衝撃です。
プレイングに書いていた心情や台詞も、わざわざ
丁寧に「わ」が付け加えられています。

ステシ会話にも書いていないし、片隅でも
「…」を少なめで話していたはずなのですが…。
……あれ?


まあ、そんな事はどうでもいいです。
問題は作戦が上手くいったか……。

……やらかしましたorz
やっぱり班員少なかったですかー…。
よりによって自己回復ができない人を孤立させてしまいました。
依頼にあまり慣れていなかったのに重傷にさせてしまい、
本当に申し訳ない気分です…(汗)


…まあ、それ以外は完璧だったでしょうか。
戦闘になった場所もほぼ理想でしたし、
難しいと言われていた兄さんもきっちり助けられました。
サポートの人も地味に重要な役目をしてくれて感謝。
描写があった時のウインクがかっこよかったです(何)


…とりあえず、今回の事は色々と良い経験になりました。
参加者とMS様はお疲れ様です。




Σ思ったよりも本文長っ!?
追記は恒例、コメント返しです。

今回は何と四人。
皆そんなにネギが好きですか。

・ネギ仮面さんへ

な、何の事でしょうか?
ネギに炒飯だなんて、そんな事書いているわけ…。
…………。
……さあ、過ぎ去った事は忘れましょう。

相変わらず揚げ足取りがお上手ですね。
うちのレイナもそれに何度やられた事か。

……単に私と娘が揃って迂闊なだけですか、そうですかorz

いいですよもうっ!
ツッコミどうもぐらいに思っておきます!(何故か逆切れ気味)

…ところで、ネギ仮面ってどんな仮面ですか。
名前だけでネギ主体炒飯に劣らないネギ臭さがしそうなのですが。

コメントありがとうございました。



・箱庭ネギ部長さんへ

だからこのブログに本名で来る人は(ry)
と、またタイトルと名前が混ざりました。
ごめん遊ばせオホホホホ♪(←

ここでは初めまして、いつもお世話になっています。
私もあなたの所はちょくちょく覗かせて貰っていました(笑)
足跡歓迎です。
むしろ足跡で埋め尽くすぐらいでも良いくらいです。

ネギ好きですか、そうですか。
…………………。
まずいっ、どう反応していいかわかりません!(ぉぃ)
まあ、私もネギは好きです。
食卓の彩りにも貢献してくれます。
まさに名脇役といったところでしょうか。

…あ、リンク張っていいですか?(ここで言うな)
では、コメントありがとうございました。



・ネギ大好きな白猫っぽい人さんへ

今日はネギ祭りでいきます。
拒否権はなし。
はっはっはっは。

…良いのでしょうか、これ(今更不安になった)
あ、今日は人型で来訪されたのですね。
名前の変化に気付かないところでした。

大根娘さんは凄いですね。
いつの間にか秘めた恋心になっていたのは驚きです。
何だか婚約者と許婚が別々にいますし。
まさに感情欄テイマー。

ラブラブALLでも、あの人がやるなら笑って流せそうな不思議。

ちなみにレイナのラブラブはネタかどうか微妙です(何

では、コメントありがとうございました。


さて、この時点で既に本文の文字数を超越しています。
ではラストの人、いきましょう!


・大根嫌いのネギさんへ

嫌いと恐怖症は別物のような気が自分でもしつつ、
初めまして。
正直、一瞬誰か分からなかったです。


…とりあえず、炒められるのが嫌なのはわかりました。
大根が怖い理由はさっぱりですが。

以前大根VSネギの一騎打ちで、ネギが折られたのだろう、
とか勝手な解釈をしてみます。

大根硬そうですからね。
ここは伝説のネギを手に入れてリベンジを果たすしか!(ぐっ)


こちらこそ、よろしくお願いします。
コメントありがとうでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
匿名さんの多いブログですね。
こうしてコメントを残すのは久しぶりですがたびたびチェックさせて貰っています。
何だか皆様匿名な方が多いようですのでわたくしも倣ってみました。(くす)


メッセでしたらわたくしも持っていますので知りたいですわ。
ただし背後様と共有となっていますのでそれでも構わなければ…ですが
もしレイナさんがよろしければお手紙で連絡をお願いしますね。


依頼お疲れ様でした、成功されたようで何よりですわ。
口調が違う、というのはなかなか難しい問題ですね。
わたくしはプレイングも口調で書く様にしていますのでリプレイでは比較的違和感の無いようにして頂いています。…と思いましたら普段とステータスの口調が違っていました、前に変更したまま忘れていたようですね。

…まぁ、よくあるお話ですわ♪(いい笑顔)
2008/03/15(土) 10:36:30 | URL | 紅い薔薇の人 #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
