日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから 今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね
家に帰ってメッセ上がって、眠かったので軽く20時から寝ました。
私昼寝とかは寝ても大体30分~1時間程度に起きるので、大丈夫だろうと目覚ましなしで。
起きたら23時40分。

…………。
……。
!?

2ピンとイベシナの相談予定がーー!?
す、すいませんほんとに……。
ちなみにその後寝れないかと思ってましたが普通に6時間以上ぐっすりでした。
んー、普段そんなに眠れないのですが…どれだけ睡眠足りなかったんでしょう…。
しかし済ませておきたかった事がおじゃんに…orz

後、最近気付いたのですが成人式のお知らせが届いてません。役所ーー!
ついでに同級生は既に来たという、中学の同窓会の知らせも来てないのですが……あれ?
精神年齢が二十歳に達してないからとか、資料見て年齢詐称と断定されたとか、黒服の人達(実は生き別れの兄弟姉妹)に存在を抹消されたとか皆さんとても好き勝手に憶測を言ってましたが…本当に何ででしょうか。
調べたらどうやら招待状とかなくても行けるようなので、出席はしますがー。
同窓会はもうしょうがないので高校の友達と遊ぶ事にしました。
学級委員の人とはそれなりに仲良かったし、はぶられる覚えはないんですけどね…。うーん。
まさか私は20歳ではなかったとか…いうとんでも設定はないですね(当たり前


●レイナ
黙示録お疲れ様でしたー。
結果は準決勝敗退、ここまで進んだのは前回の優勝以来ですから……ニ年二ヶ月ぶりですね。素晴らしい成績だな素晴らしい(自画自賛)
レイナ自体は…本選進んでから毎回初撃でクリティカルか超武器封じを食らって、以降アタッカーという点から見れば完っ全に役立たずという酷い運の悪さを発揮してました他の人達頑張りでしょう

まあ皆黙示の勝ちを意識してるとは言えないジョブ構成なので、ほんとにここまで来れたのが凄いというか…。
レイナのジョブ構成は本業バイト入れ替えありでLv60以上(2800人中)5人、シャルさんに至っては2人、65以上になると互いにオンリーワンというなかなかのレアっぷり。
人に言われてびっくりしました。そんなに不人気だったのですか…!
そういえばシャルさんみたいに銃オンリーの人、いそうで見ないですね。
ゾンビハンターが気魄ジョブなのに術式装備なのでしょうがないですが。

また話がずれてました。
ともあれ、皆さんお疲れ様でしたでありがとうございました。
戦法以外にアクセにまで要望出して申し訳なく。
アリスさんに至ってはGT開けてレベル上げて貰って使役のランクアップという、無茶苦茶な事をお願いしましたし…。
いやGT余ってると思ってなかったし駄目元だったので本当にしてもらえると思わなかったのですけど…!
まあここまで最善を尽くした結果なので個人的にはとても満足でした!
久しぶりに黙示録の楽しさを味わった気分です。
チームの人達と応援してくれた人達には深い感謝を。


●セシリア
一応炎蛇の杖狙いでキャラクエ潜ってみました。
Gが尽きました。予想通り。
……で、なんかいつの間にか魔獣使いをマスターしてました。
しばらく魔獣使いで保つつもりだったんですけどねー…あはははは。
いつの間にか弓が49レベル。弓はサブのつもりが弓が大得意に!
で、上げるものが無くなってしまったので杖と器のレベル上げにモンクにしています。
レベルどこまでいくかは不明。
何だか理数が少し上がっていくので、新しいの出るまではなっておこうかと。


それと茶室は最近背後事とかでちょくちょく目を離すので、すぐ話題についていけなくなるという理由でご無沙汰してます…(汗)
シナリオチェック等の活動は今まで通りしていますので(少なくとも春までは続き物中心の参加になりそうですが)
メッセならちまちま話しながら出来るので現状そちら中心になってます。

たまにふらっと顔を出してはいますが…。
会えない場合GAやシナリオのお誘い、シナリオ相談の開始時間、何となく話したくなったなど何かあればメッセかキャラメールでお願いします(ぺこり
……ってここで書いても何人が見てるかわかりませんが。
何名かはいらっしゃるようなので一応。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 12:35:57 | | #[ 編集]
以前より覗いていたのですが、初投稿になります。

成人おめでとう御座いますー。

職活をされている御様子でしたので、てっきり18歳だと思ってました。ゴメンナサイ(私は高卒なので

お知らせなんかがこないのは、住所が間違っているからかも?(実家、以前の住居、間違えてお隣さんの所にいってた!等

成人式、同窓会やら、当時引っ越したばかりで、定職にすらついていなかったので、私は未出席でした(旅費がなかった

交流ない人の変わりっぷりを見るのは面白いらしいですよ!



リンクはゲーム関連ではないのでご注意を。
2010/01/09(土) 21:47:08 | URL | ジエ○ #-[ 編集]
自分もチャットとはご無沙汰してます
メッセも出来ないし話せないのでちと寂しいですね、そういうわけで一つここで一報入れて置きます

成人おめでとうございます、同い年くらいだと思っていたけどまさか年下だとは(汗
うちももっとしっかりしなくちゃなぁ…

TW3が出ますね、何事も新しい物というのは何かとワクドキするものですね
蒼空でもこの勢いを取り戻したいものですが・・・
そういえばSRの大砲小僧もまるっきり動かせてません
どうもすみません(汗

それでは、チャットで運良く出会ったらよろしくお願いしますね!


2010/01/10(日) 20:51:55 | URL | 木材 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
