日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの 誰も100点満点の答えなんて出せないでしょう
また半月以上前の拍手コメントを見過ごしていたという事態発生。
……今更返信しにくいですっ。
ありがとうございました、とだけ言っておきます……というかここ見てたのですか……!


久しぶりーに黄昏フロンティアの方を見たら天則ver1.10のSSが張ってました。
なんか色々興味深い物がちらほら。これは……レミリアストレッチのスーパーアーマー化……?
6A(CH?)分のダメは食らっているけどのけぞってない感じです。
でも範囲か発動までの時間短くしてくれないと意味あまりないような…。
相手の隙大きい攻撃を肉を絶たせて骨を~みたいなノリで使うにしても、そこまで読めてるならスカデビとかの方がっ。1コスの違いはありますけど。
まあ仕様色々変わってそうで楽しみです。
妖夢とか反射しながらなんか弾幕撃ってますし。



●レイナ
黙示録は……なんでカレーナ4ピン完成記念のチームが予選突破しますかね!
一年ぶりぐらい……?どうせ3回戦目ぐらいで負けると思っていたので、開始時4ピンの合わせ台詞とか適当に突っ込んでました。
しかもレイナは無駄にもう一枚カレーナピンあるので、コンビネーション時もカレーナ台詞。
うわー、これは恥ずかしい恥ずかしい!(笑)

予選は当たり運も良かったですけど…割とガチなチームだった様子。
今回のマップと相性良かったのでしょうかね。
チームの人はボーナスとかアクセ調整してくれてありがとうございます…。毎度長文ごめんなさいっ。
黙示は研究してないので、あれで良いのか毎回戦々恐々としてますが。
8時以降に相手が装備変えてたりで機能してるかも疑問。

黒歴史とか結局最終的には運次第とか言いつつ、しょっちゅう相手チームの人の装備とかを確認してるレイナは一体…(笑)
ついでにやや難が出発して7日経過しているのがとても怖いです。重傷で帰ってきそうですよ…!
まあ何にしても、準々決勝も頑張っていきましょう!


統一アイコン、まったり待つと言った次の日に納品されました。びっくり。
今まで皆笑顔で発注していたようなので、レイナも習って穏やかに笑っている表情で頼みました。
ぱっと見笑ってるかわかりにくいかもしれませんが!
久しぶりに白ワンピじゃなくて二番目のBUの黒ドレスで発注。
結構気に入っているんですよね、黒。
今でこそ赤とかライオンさんとかなんか色々着たりしてますけど、最初は黒の服を着てるキャライメージだったので。

柴司絵師様ありがとうございました。


●セシリア
こたつであけましてなシナリオ返却。
知っている人がほとんどいなかったので、珍しくひなさんと組みました。
ハイブリット羽子付きでお互い魔法を駆使してのどりゃー、てやー!(何
でも防御技は何もないので必ず必殺技は食らい、一球ごとに筆で落書きされるという。
まさしくそういうゲームじゃねえから!と言った感じでしたね(笑)

ひなさんの趣味が顔拓集めということで、互いにまっくろくろすけになったら顔拓取るという事に。
……でもナリュキさん、何かするとは聞いてましたけど顔拓付き羽子板の作成とは……。
なんか不気味な気がするのですよ!
来年はこれ使って羽子付きをする、のでしょうか…(笑)

そういえばアーデルハイトの方は環菜やヴァンガードに協力的なのですね。
グラシナではああなってるのに…!エリザベートっ。


まあそれはともかく、ひなさんと猫宮マスターはありがとうございましたー。


茶室は……最近レイナのイベシナ相談とかに時間取られてるのであまり顔出せてませんね(ぐて
明日は顔出します…多分。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
