日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
独り言
…ちょっとした反省文。
もう同じ事をしないように、ここに書き留めておきます。

思えば最近、迂闊な発言が多かったかもしれない。
…つい最近、あんな事があったばかりなのに。


もう少し、色々な事を真剣に考えないといけないと思う。
あまりにも、今の自分は考え無しにやりすぎている。

…以前は少なくとも、意識しようと思っていたはず。
なのに、いつの間にか止めてしまっていた。
とても下らない理由で。


いつも、今回のように誰かが注意してくれるとは限らない。
いつも、今回のように許してくれるとは限らない。
今日の事は、本当に運が良かったのだろう。


…明日はまた、いつも通りの自分でいよう。
でないと、今度は心配をかけてしまいそうだから。


怒られて当然の事で落ち込んでいるのに、
今度はそれで気を遣わせてしまっているのは
よく考えたら益々情けない話であるけれど(苦笑)


…もっと、頑張ろう。
私は、せっかく良い友人達と巡り逢えたのだから。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
