日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
僅かひとつされどひとつ 大切な宝物 忘れられて恨むのなら まだ壊れる方がいい
うん、えっとですね。
年賀アルバイト面接の時に「テンキー見ないで打てる?」と聞かれて、迷わず「打てません」って答えたのですよ。
PCで作業する仕事とかひたすら眠いですし!
何故かVCSに回されてました。

……あの面接官ちゃんと人の話を聞いていたのですかと小一時間(ry
よりによって一番眠そうな仕事に回しますかー!



●レイナ
クリスマスプレゼントありがとうございました。
良い加減皆さんネタが尽きてきたのか結構まともだったような…。
ネタなのはやっぱりネタだったんですけど!

ちょっと全員にプレゼント返す事はできなかったんですけど…渡す予定だった人含めて10人に贈りました。
プレゼント内容捻り出すのでかなりうだーで、ネタ的にも微妙な中途半端なの送ってしまったような。土偶ロボTHE3rdとか。
今回無理だった人は…バレンタインかホワイトデーにでも何か贈る、かもしれません。
就活重なりそうでそっちも何とも言えないのですが(汗)
今年ベストプレイス作れるでしょうか…。


クリスマスイヴは翔さんに誘われてこっそり一行掲示板に参加していました。
一行掲示板はちょうど二年ぶりでしたね。
来た時全然人いなくて、どうしたものかという雰囲気だったのですが段々賑わって来て良かったです。久しぶりに知らない人と和やかな話ができて楽しかったですねー。
翔さんとあまり話してないとかいう事実があったりしますが…まあその前でメッセで話していたかのできっと無問題です。
和やかブレイクしてきた辺りでヴァイスさん来たので帰りましたが、話してくれた方はありがとうございましたー。


クリスマスピンの方は無事に受理されたので、後は完成を待つだけです。
そういえばクリスマスのが受理されたのは初めてですね。
そういう意味でも楽しみ。


後結社のあれですが……すみません、凄い心苦しかったのですけど、言われて火狐で見たらとんでもない事になっていたので怪しかった発言は消しました。
一応一つずつ消していったのですけど、どうやら私は当たり運が悪いらしく…(嗚呼)


●セシリア

グラシナは有料も無料ともいつも通り適当に出してきました。
有料は要約すると「そろそろリコの魔剣が凄いというところを見たいなー(・・」というアクションです(?)
…最初から寝所にいる組でどうにか出来そうな手段が魔剣しかなさそうですし、セシリアの状況で真面目に考えたらこうなるんですよね。
あと第1回から雑魚敵相手にするアクションばっかりなので、いい加減趣向を変えたかったのもあったり。
まあ今回は採用されるのは難しそうかなー、と思う次第。
無料の方は無難にやってます。


転校生の方も最初情報収集にしようか迷ったのですが、得たい情報考えたらこれ直接会った方が早いじゃん、って事で囮になってます。ミリィが
でも行動被りまくっていそうだからどうなるかわかりません。
セシリアとミリィが話して終わりとかになりませんよーに。
まあいきなり勝てると思ってないので成功してもやられそうなんですけど。
セシリアスキルセット一つ忘れてましたし。オワタ
…ま、まあ今回セシリアよりもファルチェとミリィが頑張らないといけないアクションかけたので、破綻する程のものではないのですが…割りと危なそうな。
後文字数なくて、相手が飛び道具だった場合とかの対策も書いてないです。はてさて。


後クリスマス会お疲れ様でしたー。
うずうずして休憩時間に突っ込んだらいきなり二人きりにされるとは…(笑)
なんか妙な連帯感を見ました。
もっとちゃんと参加したかったんですけどね……無念。

ちなみにあの後、仕事が長引いた為に死にかけてた背後がいたのですがどうでもいいですね。


追記はコメント返し。
>トナカイマダム

斜め読みで深く読まないのがこのブログを楽しむコツ(?)
というわけで正しかったと思います、大いに!


ありがとうございますー。
あれですね、プレイング白紙送信だったのに出ていたのでこちらは燃えるというかやらかした感じでした(ぁ

「かわいい」よりも先に「美味しそう」という感想がでる魔法少女、それがカレーナと愉快な仲間達(キリッ
クリスマスの方は……どちらかというとほのぼのな感じで出しました。
私が一番期待しています(何


無事に接続おめでとうございましたー。
10800の方もただ単に閉じてた可能性があるので、同じ手順を試してみると良いかもしれません。
駄目ならー…一度ルータで10800の設定を消した後にやるとか。
多分それまでやれば上手くんじゃないかと。
PCに割り当てられるプライベートアドレスが変わっていた、ぐらいしか原因思いつかないですし。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
