日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログバトン
そういえばバトン溜まってました。
というわけで菜々香さんの所から回ってきたものです。


Q1 ブログのタイトルの由来は?

「日々の雑記」

これに由来があると思いましたか!
ないですよ!
……当時確かレイナオンリーのつもりで作って、あの時はまだ性格上あんまり凝った名前付けるのもなあとか思ってシンプルなのにしました。
結社の待雪でブログを風呂場だか風呂具だか誤字してしまい、それから皆から風呂風呂言われたので一時期「日々の風呂場」にしようか迷いましたが自重したという話もあったりなかったり。

Q2 ブログのハンドルネームの由来は?

そういえばなんだっけ、と思って見たら「レイナ&フィリア」

…………。
捻りがなさすぎて全私が泣いた。
そういえばHNなんだかんだで決めてなかったです。


Q3 どれくらいのペースで更新してる?

時期によってまちまち。
一時期ほぼ毎日更新とかやらかしてたのですが。
ちょっと前は1~2週間に一回でしたが、今は数日に一回ぐらいにはなってますね。
まあ書きたいネタがあるかどうかに左右されます。


Q4 今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

何それ?美味しいの?
……ファン登録って何……?


Q5 今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

お気に入り登録……。チャットに行くためにしてるぐらいしか。
後は大体リンク辿ったりそんなのです。


Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

携帯から訪問者リストをこまめにチェックしてたら、某常識人の人が凄い頻度で見に来てくれている…。
正義の人とかござる忍者の人、闇の人とかも結構。
いつもありがとうございます、更新頻度そんなに高くなくてごめんなさいっ。
これで分かるのはFC2ブログ持ちの人だけですけど。


Q7 よくコメントをくれるのは誰?

前はポルテさんがよくコメント残してくれてましたね。
今はマダムさんとかラスボスの人とかわにのお嬢様、Sな娘さんとかがちょくちょく。
そういえばコメントは銀雨の人ばかりな謎。
まあ私が滅多にしないのもありそうですが!


Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

オンでもオフでも交流してるー、という人はいませんね…。

Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?

【ありません】


Q10 あなたのブログを一言で言うと?

書きたい事をただただ書き連ねていく所。


Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

……………。
と、豆腐一個プレゼント?
すいませんないです(土下座

Q12 ブログを始めてよかったことは?

えー…なんでしょう。
たまにこっちで書いた事を話題にできたり、ここを見て交流したいと思ってくれた人がいた事、でしょうか。


Q13 ブログを始めて悪かったことは?

特にデメリットを感じた事はないです。


Q14 ブログは楽しいですか?

楽しくなかったらこんなに続けているわけがありませんっ。
楽しくない事はやらないかやる気なさげにうだーっとやります。


Q15 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

にゃにゃさんとか後なにか適当に持って帰って下さい(適当
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>たまにこっちで書いた事を話題にできたり、ここを見て交流したいと思ってくれた人がいた事、でしょうか。

後半は完全に私が当てはまりますね。
というわけで、回答ありがとうございます。

キャラブログは除いて、ブログでHNが無いのは珍しいですねぇ。
一応私が思いついたのは……「誤字背後」ぐらいですねぇ……。


あと、バトンとは全く関係無く、いつか言ってみたかったことを言います。
レイナさんってクイーンズブレイドの登場人物にも同じ名前の人が居たなぁー…と。
2009/12/02(水) 19:51:06 | URL | 金月水木 #-[ 編集]
日々の風呂場……なってたら凄かったのに(ぁ

というわけで、投げられた気がしたので
持って帰ります。
HN?ははは、もう『誤字姫』でいいのでは!

まったく関係なく言ってみたかったことを
レイナさんってアクエリアンエイジの登場人物にも(略

更に関係ないですが、マビノギでエルフの村が
フィリアという名前です。
2009/12/04(金) 23:16:08 | URL | メイドと侍に乗っ取られかけのマダム #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。