日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思いを馳せるは月の光 粉雪舞い散る冬の空 季節が彩る表情はただ、美しく
ちょっとばたばたが続いてます。
来週は楽に……なったらいいです、が。

それと年末から年始は少し忙しいかもしれません。
というより活動時間が変わりそうです。具体的には夜にオンになれないかも。


●フィリア
トップでプルミーさんが結婚式をー、といっていたのでNPCさんを見てまわったら夫婦とかになっている方がちょこちょこいてびっくりしました(笑)
なんかこういうの良いなあ、と思いつつによによ眺めてました。


●レイナ
ピンの話し合いやら色々してました。
なんか4ピンの方は本題が二割ぐらいで後は脱線雑談ばっかりだったような…(笑)
一対一でも脱線しまくる人達が集まると、効果は増幅すると気付いた次第。楽しかったですけどね!

ただ他にしている事があったので、ツッコミにラグが生じたりしたのが少し残念…!
言われましたがツッコミ疲れしたわけではないです。いつかの数十分単位でずっとツッコミのターンした時は息切れしましたが。
……よく考えたらかつてステシ会話で1時間以上あなた様を含む三人ぐらいにツッコミ連打(携帯から)していたわけで……。
あれに比べたらどうって事はないです。はい。
ともあれ完成は少し先になりそうですが楽しみですっ。


……それと、うじゅはやはり現地の人にとって黒歴史らしく。
あの人が顔を引きつるほどの衝撃……だと……。
最近増えたとか何とか。萌え起こしって凄い単語だと思います。


●セシリア
地底に潜る事370回。
まだ出ない。
…………。
こ……こうなったら意地でも……出してやる……。


休日の過ごし方返却ー。
ラーメン食べて動物園に行ってまたラーメンでした。
間に他の参加者の人による焼き芋タイムが入ったのはびっくりしましたけど。
内容は……すごく……ラーメンです……(?)
読んでてお腹空きましたよ!あれなんかデジャブ。
なんでも良いですが具盛り沢山すぎて具を処理している間にラーメン伸びそうな気が。

バラミタビジネス新書『ヒャッハーでもできるウサギの飼い方』に笑いました。
ビジネス新書活躍しすぎでしょう……。
こんなの読んでたのですかセシリア。ウサギ飼ってないのに!
後さりげなくダチョウに追いかけられるアクションがちょっと採用されてた…!

他の人達の過ごし方も楽しかったです。
真人さんのパートナーさんとのラブラブ(?)っぷりとかナガンさんの一人ドラゴンチキンレースから絵のモデルになったりとか!
ナガンさんのセンスおそるべし。ラルクさん含め、どこまでがアクションだったんでしょう…。
フリッツさんも本のチョイスそれで良いのですか……場面にルカルカさんと日奈々さんがさりげに出てましたね。びっくり。

後色々世界設定について触れられていたりで面白かったです。
機晶石とか……魔法の解釈はマスターさん独自のものだったのですかね。
結構人それぞれで自由なので、結構納得しましたけれど(セシリアの魔法の発動の仕方については、結構前から自分で考えて決めてたりします)

そういえばビュリもいましたね。
外見年齢と語尾が一緒なのでいつか絡ませてみたいとか思いつつ、機会がさっぱりなかったり。

参加者の方はお疲れ様でしたっ。


空族の与作が木を斬る編(?)はコメディに突っ走ってます。
全採用されたら見事に雰囲気ブレイカーになりそうな予感。
微妙に確定っぽいですけどギャグなノリだから多分……大丈夫。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・。<うじゅ

まぁ、新しい方向性かなー、とは思います。
思いますったら。
2009/11/28(土) 12:39:54 | URL | とわに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
