日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまーに
拍手がされているとなぜかびくつきます。
アクセスカウンタつけてないので訪問者数はわかりませんが、
ちょくちょく見てくださる方はいるようで。
私も毎日とはいきませんがこそこそ更新しようかと思います。



↑に注意書きを追加。
待雪の方達のブログを見て回っている時に何度か見かけ、
あった方が色々便利そうなので上げてみました。

3008年で投稿したら勝手に修正された不思議。
さすがに無理でしたか…。

・レイナ
待雪といえば、なぜか団員の人に対抗心やライバル等の感情を抱かれます。
…そんなにチャーハンを目の仇にしたいのでしょうか。

そういうネタは好物なので抱き返しますが、
それで深層に回す人で小一時間悩んだり。
この優柔不断さはどうにかしたいですね…(遠)

話は変わりますが。
…ネギに炒飯って普通だと思うのですが。


・フィリア
思いっきり噴きました。
よく考えたら有り得なくもないですが、
まさか相談中にいきなりあれが出てくるとは…(笑)
これからの楽しみがますます増えました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
・・・ねぎに?
炒飯にねぎ、なら解りますけど。
ねぎに炒飯ですか。ねぎ主体ですか。
どれだけ使うんですか。九条葱ですか。
ご飯の代わりに葱とかですか。
それ炒飯じゃなくて炒葱ですよね。
いやだ。ねぎくさいわ。あなた。

と。つっこみながらこんにちはー。
ここぞとばかりに揚げ足を取るのです。
ゲソフライ食べたいです。

ねぎくさいわ。あなた。
2008/03/13(木) 15:05:29 | URL | わに仮面 #-[ 編集]
ねぎ?
ここ、実は気になってたのになかなか足跡付けられなかったんだけど。
…まぁそんな訳で今日何気に決行。
解析見られたら、謎の携帯ドメインがうろちょろしてるのがわかるはずなんだけど…残念(何が)


ねぎ。チャーハンにねぎ?入れるよね、美味しいよねっ!
お味噌汁にねぎ。これも美味しい。個人的には玉ねぎでもいいな。
お蕎麦にねぎ。外せないね。そして他の人の2倍くらいの量はほしいな(ぇ)

…なんかどれだけねぎが好きか語っちゃったよ(汗/何しに来た)
2008/03/13(木) 18:24:07 | URL | 箱庭宴会部長 #XMatgrFs[ 編集]
大根娘の感情は8割ネタですので、
気にしない(むしろ眺めて楽しむ)といいかもしれません。

一時期、ラブラブにされて、ALL活性化とかされた事がある白猫の私です。
2008/03/13(木) 23:08:10 | URL | 炒飯大好きな白猫っぽい人 #-[ 編集]
こんにちは。大根恐怖症のねぎです。

ふっ。私のネギは孤高のネギ。普通のネギと一緒にしないで欲しい。
チャーハンと融合なんてしない……!

……これからよろしくです。
2008/03/13(木) 23:49:19 | URL | ねぎ #PVKiZYQA[ 編集]
ネギは万能食材だ。
↑は孤高であっても孤独を好んではいないので、
おもむろにみじん切りにして、焼き鳥に味噌汁にうどんに鍋に炒飯に使ってやるといい。
きっと泣いて喜ぶ。多分。

…にしてもおかしい、レイナの他所での言動を見ていると
俺のレイナに対する認識は間違ってる気がしてきたぞ…(感情:面白い)
2008/03/14(金) 13:55:22 | URL | 誤字王 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
