日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
虚飾のリヴァイアサン 仮プレ
まあ、いつも通りぱぱっと片付けましょう。
強敵だか何だか知らないけど、ね。


●戦闘
C班前衛。
獅子の瞳を点けて下水道に降りた後、すぐにC地点側の通路の方へ。
A地点からすぐ近くに敵がいたら、他の前衛の人と通路一杯に広がるように移動しながら黒影剣奥義で攻撃。
その後はC地点との距離を変えないよう注意しつつダークハンド奥義で人型リビングデッドを狙い、倒したらそのまま妖獣に標的を変える。
人型を倒した後は防具HPがなくなったら旋剣の構えを取りましょう。
「気味が悪い姿ね…。まさか見かけ倒し、という事はないわよね」

獣型は後衛に行かせないように気を付けるだけで他の人に任せるわね。
妖獣を倒した時点でB地点の妖獣がまだ倒せていなければ援護に向かう。
B、C地点の妖獣を倒したら一旦集まり、完全に回復するまで旋剣の構えを使用。
この時奥の通路のリビングデッドが来たら、人型を優先しつつ倒しておく。
十分に回復したらBかC地点の少し手前に行き、タイミングを合わせて一気に突入。


対地縛霊は殿で動く。
奥のリビングデッドがまだ倒せてなければ人型を優先して狙いつつ、後ろから挟撃されないか警戒。
リビングデッドを倒したらダークハンド奥義でひたすら地縛霊を攻撃。
前衛が倒れた場合、代わりに前に出ながら黒影剣奥義で攻撃する。
交代等をする時は声をかけあって混乱しないようにするわね。
「ただ怨むだけなんて虚しいことしてないで、さっさと来世にでも行きなさい!」


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×12
気魄 ダークハンド奥義 ◆◆◆ ×4
術式 旋剣の構え ◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×4


●装備アイテム
武器: 鎮魂剣エクスアウラ
防具: Princess of Curry
   おぜうさまなりきりドレス
   つけしっぽ
   赤いランドセル
   携帯ゲーム機
   獅子の瞳
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。