日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
分かったような言葉ばっか並べて 君の事を作り上げていた
朝夕の二時間ウォーキングが少し前から苦に感じなくなりました。
人間の順応性恐るべし。


えーと……何だか人間関係がこじれていてでちょっと戸惑い気味。
あ、リアルの方はもうとっくに解決してます。なのでPBW方面で。
どちらもお世話になってた人なので、キャラ共々怒りとか悲しいとか何もなしに戸惑いだけがあるような感じが。
というより「あれとかそれとかどうなるの!?」みたいな今後の事の心配が先に来てる感じでしょうか。

…うん、結構ドライな人間かもしれません。
毎度ながら終わった事を終わった事と捉えるのが早すぎるっ。


ところで。
某方のブログにて「夫」の後にスペースを入れてググると、怖くなったり悲しくなるのでやったらいけないと書かれてたのでやりました。
…………。
そんなに多いのですか……その検索ワード……。
……末恐ろしい(がたがた


●レイナ
校門のリプレイリンクが最近半端なくないですか。
事態色々と動きすぎですってばー!
後マリア生きてたのですね。吸血鬼が変な儀式してるとかで、次のリアイベフラグでしょうか。

科学人間はビリビリ撃つとかどこの学園都市。
しかし人為的に能力者を作るとは…何でもやりますね。

依頼相談もそれなりに進んでいってます。
まだ決めないといけない事はありますがー。頑張りましょう。


●セシリア
グラシナ返却。
今回は採用されてました。結構描写もらって嬉しい限り。
アクションは規模に関わらず、襲撃されそうな村に行って小型飛空艇で警戒。
あまり人数がこないと踏んで、初手で全体攻撃を行い体勢を崩した後、早めに頭を倒して相手を混乱させるというのが大まかな内容でした。
とどめとはいきませんでしたが、無事に撃退してたしそれなりに活躍してた模様で何よりです。
自分の所も流し読みでまだ全部見れていませんが、落ち着いてからざっと読もうかとー。

後ドージェおかしい。
ミサイル撃ち落とすとか。


「古代魔導書逃走劇」返却。
イベシナとは思えないほど書いていただきましたっ。
今回はルカルカさんとエースさん、そのLCさん達とGAを組ませていただきました。
エースさん達と良い感じに連係しながら戦えていましたね。博識によるアドバイスグッジョーですっ。
ファルチェもなかなかかっこよく何度も斬りつけていましたし。

そして今回のメインであるダブル稲妻キックも見事に成功。
途中までまともだったのに、ルカルカさんならやれる!みたいな変なノリになってこうなりました(笑)
ファルチェもちゃっかり一緒にやっています。
ルカルカさんの攻撃力+ドラゴンアーツ+轟雷閃+雷術強化に較べたら紙程度のダメージでしょうけどっ。

それと一応倒したら魔導書のページを解読してみるというアクションをかけていたのですが、こちらは倒してすぐに回収されてしまったので没になりました。
まあその分戦闘で描写もらえたので満足ですっ。


休日の過ごし方はアクション書き終わりました。
ギャグ要素は特になし、ほのぼのな感じでいってます。主人公という呼び方以外
ずっと前の茶室の会話ネタですが、まさか実現するとは…(笑)
楽しんで来てくれる事希望っ。


キャラクエでレアが出ないからとムキになってやってたらポインヨがgggg
またレベル結構上がりました。しかし相変わらず成長率が悪いセシリアに隙はなかった。
……もうどーにでも(ry

前提条件の噂が正しければ、いつの間にかもう少しでディテクトエビルを使えそうです。ウィザード限定のようですけど。
結構便利そうなので、せっかくだし黒山羊さんシナリオまでに使えるようにしたいかなとか。


追記はコメント返し。
>最強メイドさん

そういえば最初はこの呼び方していたような。
誤学なんて隠しステータスは【いりません】

どうなるのでしょうねー。
サンプル4番とかピンポイントな人達を狙いすぎでしょうっ。

あ、普通に2番で楽しむ事になりそうです。
それ以外の行動もどうなんだという感じですからねっ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ツッコませて!
マリアって誰ですの!?
アリスですわ! 聖女アリス!!
確かにシスター服を着ているので聖母のほうを思い浮かべやすいですが、マリアではなくアリスですので、気をつけてください。

話は変わりますが、バトンの回答ありがとうございますわ。
やはりGはみなさん嫌いのようですわね。
わたくしは結構好きですわよ。こう、断末m(以下、自主規制)

BUの意見もありがとうございますわ。
私服というのは考えてもいなかったので、それでリクエストしてみましたわ。
子供っぽさはどうなるかわかりませんが、完成をお楽しみに♪

あと、昨日ついにあのライトノベルの19巻が発売されました。
背後はもう読み終えましたので、今から完成を書こうとしてますわ。
もしよろしければ、見てコメント下さいね。
見てコメント下さいね!(大事な事なので二回言いました)
2009/11/11(水) 19:20:03 | URL | 堕天使エロメイドを着てみたいドS #-[ 編集]
色々お疲れ様じゃ。
ところで、ぽいんよとはなんじゃ……?

昨晩のメッセのアレは中々面白かったぞなもし。
もう絡んでくれ、と言ってるようにしか思えなかったんで巻き込んだんじゃが、
問題なかったかの?
2009/11/13(金) 00:11:53 | URL | ロザリーの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
