日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その笑顔決して離さぬように、君だけは笑っていられるように。 例え誰に背を向けようとも、僕は君の為に。
はて、背後ネタが特にありません。
そろそろ就活準備で忙しくなってくる、ぐらいですか…。
あっさり決まってくれたら良いのですけど、そう簡単にはいかないでしょうねー。
気が重い。


●レイナ
「虚飾のリヴァイアサン」に参加中。
やや難で割りと特殊な敵の能力と戦場という条件下ですがやれるだけ頑張りたいな、と。
ツヅキMSのシナリオに参加したのは結構前なのですが…難易度普通ながらになかなか面倒なシチュで、
作戦上危ないかな、と思ってた所の人をきっちり重傷にしてきたので油断がなりません。

一応いくつか案は頭の中で出来てるのですが、どうせ穴があるでしょうし突っ走らないようにじっくり作戦相談していきましょう。
それと出発までにGT開けてレベル上げたり装備強化しておきたいところ、ですか。
参加者の方々はよろしくお願いしますっ。

毎回思うのですが、戦場とか敵のパターンを明確に指定されるとシミュレーションRPGの攻略をしてる気分になります……(笑)
まあGTは確かにそうなんですけど!


●セシリア
前回書き忘れ。
猫カフェは普通にもふりに行きました。
前回の砂漠もいってましたし、動物好きの設定を活かせる機会がなかなかないので(笑)

借金はミノ焼きです。
ミノを焼く為だけにメイドからウィザードに戻ってファイアストーム使いました。そしてまたメイドにチェンジ。
アクションの為なら6000Gなんて安いもの。これからもシナリオ次第で一時的にウィザードに戻るようにします。
ついでに桃の木も燃やすのも楽しそうでしたが自粛。


「紅葉が散る前に……」に参加。
ちょうどばたばたしていて発表時に校長室を見ていなかったのですが、100人シナだったので予約入れられました。
入れられた……のです、が……。

……どうしよう。
純粋に楽しむつもりで入ったはずがどう考えてもそんな感じになりません。本当にありがとう(ry
特にこちらはダメージないのですが、だからこそ余計に気まずいのですが。何しろと!どうしろと!
……まあどうにかします。
少なくとも黙って歩くとかいうお通夜アクションにはならないよう、に…。


新しいキャラクエで何か良いの出ないかなーとやってたらレベルそこそこ上がってました。
……もっとドロップ率上がりませんかねこれ、ほんとに……。
おとなしく他の人の情報を待つべきなのか。

ところでメイドって家庭以外上がりませんね。
……いや成長運がないだけでしょうけど。家庭は毎回のように上がってくれますが…。
そして理数以外の能力値が段々フラット化してきた罠。
素の能力値が体育14語学家庭15、美術音楽18って!
語学が最低能力値になる日も遠くはないです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
つ『誤学』

「紅葉が散る前に……」はどうなるんでしょうね?
それにしても、サンプル4番とかっ!!

まぁそちらはサンプル2番で楽しんでくると良いんじゃないかな?
って思うのですが・・・ダメなのかな?
2009/11/08(日) 19:17:31 | URL | 未沙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
